* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

85D(`・ω・´)v

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日はGのみんなで85D行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初めてだったから新鮮新鮮!

チェルノボグの物理範囲いたす(ノω`*)
後衛は間違いなく即死なので非難して前衛のレンさんと千代ちゃんに任せて(*´∇`*)b
でもでも、逃げてるだけじゃつまらんかったので
羽盾してそばでヒールしてたんだけど・・・・
範囲きたら一気にMP0www
護符も発動して、相当の範囲攻撃ですな((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
その後すぐに死にましたけどね(。・w・。 ) ププッ
やっぱカオス楽しいなぁ・・・・w

チェルノ10匹倒してクエが終わった後
その先が見たいってことで
大量のモブのいるところにレンさんと千代ちゃんがつっこんでいって・・・・
素敵に逝っておられました。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それ見て特攻心がふつふつと沸いてきたので・・・
ヒール・羽盾・盗馬錠を使って猛ダッシュ!!!!!笑

85D カオス2

ダッシュしまくって、千代ちゃんやレンさんを通り越し・・・・ww
ワープ前まで行ったんだけど、そこで薬が切れてめっさ遅くなった(ノω`*)
SS見ても分かるとうにすごいモブが襲ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本当はもっとたくさんいたんだけどねww

その後はもちろん・・・・・ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<

85D カオス3

けちゃんやぽこちゃんも特攻したのかな?w
みんなちんで最後は死に戻りしました(`・ω・´)ゞ
華ちゃは風邪ひいたみたいでもう寝んねした後のことでした(ノω`*)

85Dカオス楽しかったねぇ(つω`*)
  1. 2008/09/30(火) 14:59:45|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのもありじゃん!19D

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ちょっとサボってました、ティエです(`・ω・´)ゞ
画像加工するのがめんどくさくてwww
でも、ちゃんとまた書きます!w

なので、これは一昨日くらいのことです。
黒ちゃんのサブ「天さん」の19Dがあるってことで行ってきました!
とても豪華なメンバーでwww
丸さん・レンさん・華ちゃ・天さん・あたし(途中から秋ちゃ合流!)
全員適正らへんのサブを出しまして(ノω`*)

適正19D

メンバーは見てもわかるようにほんとに適正w
中には11レベも!笑
あたしは17弓のくしなちゃんで行きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
天さんは、あんまりしないようなモブをペットにしてまして・・・
どうしてもモブと間違えてタゲったり・・・笑
さすがは天さんですね(ノω`*)

妖精さん、特にうち2名が釣りが楽しいらしく・・
次から次へと釣ってきてカオスカオスo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
メンバー見てもわかるように精霊さんちんでますし・・・w

適正19D2

でも確か、第1号の死亡者はレンさんのサブ「えりちゃん」だったはずww
すいませんね、こおゆうのSS撮ってしまうたちでして(。-∀-)ニヒッ

自分、いつも精霊してるから誰かのHPが減ったときに「ヒール!!!!」
って思うんだけど、弓子にヒールなんてありまてん(ノω`*)
くしなちゃん自体D初だったので、弓楽しかったなぁw
でもつい前のほうに出ちゃって、弓って遠距離じゃないと意味ない!
なんて思ったりw
会心でると気持ちいいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなこんなで、適正だけど結構いいかんじに進めまして゜+・(о´▽`о)゜+・
ボスまでたどり着けました!

適正19D3

よく見てください!!笑
みんなボスに必死になっている横でwww
ただ一人、更なるカオスを生み出すために雑魚を釣ってる人ががががw
犯人はレンさんのサブのえりちゃん♡
なんだか釣りが相当気に入ったようですね!笑
でもちゃんと虎の丸さんがうまく対処してくれましたw
おもしろかった><w

適正19D4

ボス討伐後は、なんとも愛らしい光景が(。→∀←。)キャハ♡
きつね萌え(*´Д`)ハァハァ
でも実際は、Pvしてて逃げ回ってるだけなんですけどねww




  1. 2008/09/29(月) 04:40:02|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POT代がばかになりませんw

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

きょ・・今日も一人寂しくキュブりましたティエです(Tーヾ)エグエグ...
続罠にも行ったけどコツつかめたし、仙薬持ってきていたので完璧(`・ω・´)b
15秒間速度200%アップの盗馬錠、ものすごい速いのね@@
あまりのスピードにブレーキきかなくて爆発に突っ込みそうになりました(ノω`*)
ちゃんとコントロールしないとね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな今日大活躍だった盗馬錠も、頑張ってホリホリした結果
できた薬なわけで(`・ω・´)v
夕方とかものっそい暇なんで、ホリホリしてることが多いです(*´∇`*)
この間まで、天界のほうが綺麗だからそっちで掘ってる!
とか言いましたけど、結局今は魔界でホリホリしてる( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
魔界のが天界より掘りやすいし、いっぱいたまる><b
お馬さんに乗って動けるし!
天界でパッカパッカしてたらばんばん攻撃くらって死んでるでしょうw

そんな魔界で楽しくホリホリしていたとき・・・
結構モブのいないところに生えていてくれる草たちなんですが
ちょっと危ないかな?ってところにも生えてるわけで・・・

魔界ホリホリ

エリンギ密集ちたぁぁぁああい
おそるおそろ近づいたら・・・・・

魔界ホリホリ2

うほほほほほほww
ものっそい勢いでうなりながら押し寄せてきたぁぁあ
多分こうなるだろうとは予測してたけど
やっぱり怖いwww
余裕で護符発動(`・ω・´)ゞ
すぐさまSキー押して退却しました!!笑

こんなこともあるけど、ホリホリ楽しいです゜+・(о´▽`о)゜+・
最高の暇つぶしですv
まぁ、そのおかげでたくさんお薬つくれるんだけどね(ノω`*)

話かわりますけど、
今現在頑張ってプロメ腕を作ろうと奮闘中ですが!
うん、牙は@4個になったの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
鬼族の鉄材もチップたまったから2個交換できます。
しかーーし!!
その交換時に必要なコインがなぁぁい(。´Д⊂) ウワァァァン!!
更に・・・・!
鋳・ヴィクトブレスレット・・・・これもない(ノω`*)
腕はキャプブレだったからヴィクトブレスとかないわぁo(`ω´*)o
しょうがないので、ウィロブレス買ってそこから作ろうかなって思ってます・・・。
先は長いっす( ̄^ ̄)ゞ
サムソンネクだって作りたいのに・・・・w
(*´Д`)=3ハァ・・・


  1. 2008/09/26(金) 03:25:33|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒ちゃんシリーズ

本日2つめの日記でふ(ノω`*)

黒ちゃネタがいい!って言われるので・・・
ちょっと黒ちゃの誤字SSを晒していきますね(。・w・。 ) ププッ
一部ですが、是非ご覧ください。

黒ちゃの誤字

どうやったら「な」と「ら」を間違えるのwww
キーの位置全然違うじゃああん。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もはや、黒ちゃにしかできないワザなのかも!

黒ちゃの誤字2

これは、この間バンカイまで走りまくった黒ちゃのサブ「天さん」でのゴバw
丸さんに、新入りと見せかけて話そうと意気込んでいたのに
るりちゃに堂々と「黒ちゃん2」ってコメントに書かれたときのw
そしてその後るりちゃがつけたコメントは・・・・
「◎◎◎2」
でした・・・・ww
謎すぐるwww

黒ちゃの誤字3

そして、誤字の天才黒ちゃんは
世界チャでも堂々としていらっしゃる!
魔導産を募集してるみたいですねv プッ
これは、めっさ笑いました(ノω`*)
その後ちゃんと訂正して魔導さんって言ってたけどwww

すばらしい誤字の天才黒ちゃん!
これからも素敵なネタをお待ちしてます(-ι_- ) クックック

シリーズ化してやるもんね!笑

  1. 2008/09/25(木) 03:18:28|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

金欠です、助けて(ノω`*)

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
今日は一人寂しくキュブをこなしましたティエです(´・ω・`)ボンショー
なんか、いつも誰かしらいたからたまに一人でするとものっそい
寂しかったっす(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁ、1周で終わったけどね(ノω`*)

さて、今日もいろいろありましたです(`・ω・´)b

お昼は暇ぁだったので丸さんと3-1ソロに挑戦!
PTは知ってるけどソロは初めてでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボス少ないのねwww
そんで、この間は死亡シーンをのっけたので
ちょっとはいいのを、と思って撮ったんだけど・・・・

3-1ソロ

なんか丸さん見えんかった。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
名前はちゃんとあるんだけど(ノω`*)
本当はもう1枚ちゃんと写ってるのあるんだけど、あえてこっちを貼っとこう!笑

それから夕飯時には2-3にも行きましたね(`・ω・´)b
ぽこちゃとかけちゃんがいなかったので4人で行ってみました。
究極に火力のないPTです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
虎1 戦士1 精霊2・・・・(*´∇`*)v

サル倒してるとき睡魔がピークでしたw
半分意識ないままにヒールヒールプロテヒール攻撃デバフんやんさおいsじゃだr
ってかんじでしたね。笑
すごい時間かかったしね(ノω`*)
でも、ちゃんとフレキまでいったし!

2-3 4人PT

このドラゴンの魔方陣好きだなぁぁ
戦士や弓って攻撃スキル派手で羨ましい><w

2-3 4人PT2

ドラゴンかっこぃぃいい♪
派手派手(つω`*)
フレキもだいぶ時間かかったけど、頑張ったかいあったのか
黄金も出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レンさんいつもの露天でうっぱらってくださいね(`・ω・´)b

その後、一旦落ちたんだけど
やっぱり寝ちゃってましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
うへっへっへへへ

それから、エリさんの39Dに逝くことに!
24レベの魔導、咲羅でいかせていただきました(*´∇`*)ゞ
HP800くらいの子です!
でも、、17レベのときにも39Dは経験してるもんね!笑
更に、丸さんのサブ虎も出陣!
名前は・・・・サブまで出していいのか分からないので
「エロパンダ」
にしておきます。自分でも言ってたし!

39Dカオス

すいません、咲羅は合計3回天に召されましたww
雑魚に2回、アパで1回( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
エロパンダさん復活の舞ありがとうございました・・・・・w
こんなことしてる向こうでドゥちゃん頑張ってるのに><w
タゲがうろつきまくっていろいろ大変だったよね、ありがとう゜+・(о´▽`о)゜+・
カオスPT、楽しかったです(b'v`●)b

今日も1日ご苦労様でした(`・ω・´)ゞ

  1. 2008/09/25(木) 03:08:09|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HP(*´∇`*)v

そうだ!忘れるところだった!
本日3つ目の記事です(ノω`*)

我、「蒼天」のギルドHPをレンさんが作ってくれたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
HPがあるってだけで嬉しくなっちゃうね♪
せっかくなのでドドンっとのっけておこう(`・ω・´)b

蒼天HP

これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
  1. 2008/09/24(水) 13:48:59|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なのなの♪

本日2つめ!
これは昨日のお話です゜+・(о´▽`о)゜+・

またまた黒ちゃんネタなってくるんですがw
(ネタ提供ありがとうございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ )

黒ちゃんが発端の「なの」ブーム。
語尾に「なの」と絵文字を使うんですが・・・・

なの ブーム

みんな なのなの言いすぎwww
どこで止めていいのか分からんし。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いすぎてお腹痛かったです><w

その後「なの」絵文字をちょっと改造して遊んだりw

なの顔文字

ちょんまげなの(*´∇`*)

なの顔文字2

パーティなの(*´∇`*)
三角帽子可愛い♡

なの顔文字3

波平なの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すいません、くだらないことばっかりして・・・・w
でも楽しいぃぃい
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
  1. 2008/09/24(水) 13:37:56|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天さんガンバ!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

日記書けなかったぁ(;´Д`A ```
というのも、ティエはいつも落ちた後の夜中更新なんですが
ここ2日間はあまりの眠さにやってられなかったのでww
一昨日あったことから書くかな!

ちょっと前の記事に、誤字の多い黒ちゃんのお話をしたんですが
その黒ちゃんが妖精サブを作ったようで(`・ω・´)b
あだ名は「天さん」です。(てんしんはんが好きだかららしいよw)
ちなみにドラゴンボールのキャラみたいです、ティエはあまり詳しくないですが(。-∀-)

そんな天さんの大冒険のお話です。

あたしが暇をもてあましていたときに・・・
秋ちゃが東の関の建物から出られた無くなったって言い出しまして
助けに行こう!的なノリになったんです。
そのお助けマンが「天さん」です。
5レベになったばかりの妖精www
でも、飛行も騎乗もないのでまんじゅうからバンカイまで徒歩でwww

天さんの冒険

暇だったのでストーカーしてみました(ノω`*)
なんだかんだで群塔までやってきた天さんw
走りながら頑張ってましたよ(`・ω・´)b

天さんの冒険2

マグマまでやってきた!
でもモブがすごいいてかなり遠回りしながら><w
途中、クエで狩ってる人の真横をすり抜けたり(。・w・。 ) ププッ
かなり異様な光景だっただろうなぁ・・・w

天さんの冒険3

そして、マグマをこえることができました!
もうバンカイは目の前よ天さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし!!!

天さんの冒険4

なんか嘆くような声が聞こえたと思ったらパタリ。
HPバーを見ると真っ黒www
あ、逝ったのね( ̄▽ ̄)
あと一歩ってところで首狩りライダーさんに殺られてました!笑

その後、リザしておこしてあげましたけど
また殺られてましたwww

でも、めげない!くじけない!
だけどもうこの時点で、秋ちゃは帰城使って抜け出してたんだけどね(。・w・。 ) ププッ

天さんの冒険5

いろいろありましたが、無事にたどり着けました(。→∀←。)キャハ♡
オツカレサマ!!
その後の帰りが大変だったみたいだけどww
剣城にも行ったんだったかな?笑

ほんとに面白い子ですね、黒ちゃ(天さん)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



  1. 2008/09/24(水) 13:24:43|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き鳥食べたいです^p^

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日も元気にティエは生きてます!笑

さて、今日はGメンと一緒に霜降りに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
75でいろいろ出てるクエ消化もかねて(`・ω・´)b
でも、ティエさんは霜降りは1度しか行ったことがありませんww
しかもソロモードしか(ノω`*)
ドキドキわくわくだったぉ!

メンバーは、丸さん・レンたん・華ちゃ・ぽこちゃ・あたし、そして
途中でインしたけちゃんの6人です(*´∇`*)v
もういつものメンバーってかんじですね(ノω`*)

霜降りPTモード

一人変なブタがいるのは気にしない!笑
このボスはコマネチするやつです。
キックが気持ち悪い奴ですww
途中で範囲?がきたりで数人逝ってしまいましたが><w

その後、雑魚とかを倒しながら奥へ奥へと・・・
しかし、霜降りおもしろい!!!
カオスばっかなんだもんwww

霜降りPTモード2

なんだこの大群はwww
どうやっても先に進ませまいとしているのか><w
あの中に、3匹くらい「シャマシュ」ってモブがいるんですけど
そいつがすっごい逃げるのo(`ω´*)o
シャウトしたりバインドしないとものすっごい動き回るww
しかも範囲打ってきて痛いし(´;ω;`)ウゥゥ
なので釣りしようかと思ったんですが・・・・
あの大量の雑魚のせいでつりができず・・
そしたら、丸さんが自殺志願して特攻していきましたwww

霜降りPTモード3

結果はもちろん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見事にチーンでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後も、ものっそいカオスでww
シャマシュだけ魔法でもってきたはずが
他もついてきたりしてwww
あたしは逃げなきゃと思って、一人走り出したんですが・・・・w
時既に遅く撃沈www
他のみんなもチーーン(*´∇`*)
唯一生き残った、妖精ぽこちゃんがモブをつれて行ってくれて!
その隙にみんな復活><b
ぽこちゃん(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

霜降りPTモード4

とりあえず、超カオスなSS(ノω`*)
陣してても、スキル中断で一瞬できれたりしました(*´∇`*)ハハ...
キュアFも詠唱長いからすぐ中断されるしねww
でも、やっぱりカオスは楽しい!!笑

その後、この大量モブを倒し
レンたんの護符の残りがやばかったのでここで終了(`・ω・´)ゞ
すっごい楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつもは黄昏とかでやり慣れてるDだからカオスもそんなにないけど
霜降りは分からないことだらけで、カオスカオスカオス!!笑
久々にあつかったぜぃ(。→∀←。)キャハ♡
またクエの残りも大量にあるし行きましょうwww


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


クリ中に、ブログでお世話になっておりますsoraたんに遭遇!
輪舞曲さんの方もいらして(ノω`*)
おしゃべりしてました(。→∀←。)キャハ♡
ちょうどそこにピロムがいまして、久しぶりにチエ婆言われたぜOTL
いきなりPvしてくるし、絶対今度やりかえーすo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

soraたんのブログ、リンクしちゃった(つω`*)ポッ

150cmWorld*

これからもよろしくお願いしますです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(SS撮れなかった・・・・無念!)
  1. 2008/09/22(月) 03:49:40|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

口内炎が痛いんです(*´Д`)=3ハァ・・・

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
みなさん台風大丈夫ですかー?
チエのところはかすりもしませんでした!笑
とってもいい天気になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、完美のお話っと。

いつもDに行くとき一緒のレンさん、
本日勇気を持って40金を使ってスキル本生産をしたのです!
1回目はハズレだったみたいだんだけど、2回目がななんとっ
真インスパイア!!!!!
そうです、虎バフです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一番欲しかったものが出たそうで、かなり喜んでました^^
そしてあたしもDとかいつも一緒なのでかけてもらえると思うと・・・^p^
しかも、真インスパイアは持続時間が60分にのびる><b
最高だわぁぁぁ
そして、真虎バフをかけてもらって・・・

真虎バフ効果

HPが6200超えましたぁ(。→∀←。)キャハ♡
真虎バフじゃなくても6Kは超えます(`・ω・´)b
そのかわりMPないけどwww
キュブも「1時特攻組」なのでいつもバフかけあってやってるんです(*´∇`*)
これから真虎バフ貰えると思うと・・・(*´Д`)ハァハァ

そんなレンさんを見ていると、あたしもウズウズ・・・
前から欲しかった真プロテクション買っちゃった(ノω`*)

天スキル本 プロテクション

基本的にはディバインオーラと効果は変わらないのですが
10秒間、物理防御100%アップはでかいです!
壁している虎さんにヒールと真プロテをかければ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
フレが言うには、真プロテかけながらしたら
2-3の痛いサルも青陣なしでいけたんだってぇ(*´∇`*)

そして今日も2回ほど2-3へ!
牙はゲットできなかったけどね...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

2-3 黄金でました

フレキでは黄金も落ちたしいっか(*´∇`*)
最近、SS見ても分かるようにティエさん陣を全く張ってませんw
いつも相方の華ちゃや黒ちゃんが張ってくれる(ノω`*)
やっぱレベルが低い精霊さんのほうが陣するものなのかな?
そのかわり、あたしはヒール・デバフ・攻撃、更に今日覚えた真プロテ・・
やることがいっぱいだけど゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまーに陣してゆっくりしたくなるときもありますが
攻撃したがりぃのあたしとしてはいつも助かってます♡

黒白精霊

ちょうど白黒だったのでww
黒ちゃんの誤字は半端ないんです・・・!笑
最近のあたしのツボ(ノω`*)
「ありがほうございます」とか「おかえりなさしmすえ」みたいなのとかw
面白い子です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そぉして2-3も終わり、一旦落ちたんですが
キュブ前に戻ってきました!
そしたら!!!!!

おかえり台場^^

1か月引越しと忙しさでインできていなかったあの台場が戻ってきたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
少し前に回線がつながったとインしたときにチャットが出てきたんですが
ちゃんと話せたのは久しぶりで><w
本当に嬉しかったぁぁああ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まぁ、mixiも知っていたのでそっちにコメントしちゃったりしてましたけど(つω`*)ポッ
ダイバーマン、復活おめでとうo(・∇・o)(o・∇・)o






  1. 2008/09/21(日) 03:15:47|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オデンうまうま。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はいろんな事がありました!
日記1つじゃおさまらないかもww
そのときは2つ書くぉ(ノω`*)

まず、この前東京にAO試験受けに行ったって書いたけど、
その結果が届きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マミーが封筒持ってきてくれたんだけど、ちょうどそのとき2-3でオデン中www
早くあけてほしくてたまらない母と、中身は気になれどオデンがぁぁぁあ・・な娘。
そしてオデンを倒した後に封筒をチョキチョキ・・・
内定通知きてましたぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちょっと自身なかったからどうなるかと思ってたけど、よかった><
後は願書などを出して、最終結果を待ちますです゜+・(о´▽`о)゜+・
ひとまず安心♪

さてさて、完美の話はというと
今日は2-3だらけでした(`・ω・´)b
華ちゃに誘われて行った2-3では、オデンについていろいろ教えてくれて
オデン2回目のティエはどきどきでしたが
初めて倒すことができましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2-3 オデン倒した!

1回範囲でちんだけど(ノω`*)
落としたものはしぶかったですが良かった(`・ω・´)b
牙もゲットできたし(ノω`*)

その後、今度はGメンと行こうってなりまして
牙ループ2回ほどしてきました(b'v`●)b

2-3 爪ループw バラがwww

ぽこちゃんがバラを女メンバーに配ってくれて♡
Σなんだけど、華ちゃの分がレンさんに流れw
ちゃっかりバラを身にまとう虎!!!笑
女の子限定だって言ったのにwww

2-3 バラの花まきちらすレンくんw

しかも裸だから余計にうける・・・ww
怪しい人になってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで進んでいましたが、途中昨日みたくすっごく重くなって・・・・・
ヒールの出が遅く、タゲの移動も遅い;;
みなさん重かった時間帯なかったですか?><
みんなでブーブーいいながらやってました(´;ω;`)ウゥゥ
でも、その後今度は今までの重さがうそだったかのように
一気に軽くなりましたwww
ヒールばんばんww
そしたら今までMP消費が少なかったのが一気に消費するようになってしまった!笑
なんにしろ、快適にやりたいですよね(ノω`*)
そして、牙はちょうど5人分出てみんな1個ゲット!
@5個でプロメぇぇ

それからね、ティエさん今日お昼クエすっごい頑張ったんだよ。
久しぶりに善悪もやったし!
何でかっていうと・・・90まで@11%だったから><b
頑張って4%くらいあげて、招待状やって
1時回ってキュブいったらやっとこさ、90歳になれましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
89から90ってものすごい大人になった気分!笑
そこで、メネ下を丸さんに作ってもらおうと思ったんだけど・・・
間違えてヴィクト下を分解してしまった・・・・・
そういえばメネにはいらないんだったよね・・・
ちょっとショックな事件でした(Tーヾ)エグエグ...

祝☆90歳!

そして、90防具装備できたぜぃ!
メネ装備゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あー・・・でもなんか、精霊の立ち方って可愛くないなぁ・・・w
妖精の立ち方が一番すき!

そして、石はめたり精錬したりで金欠金欠ううううううううううう;;

P.S
長くなるかも
とか言ってあんまりいつもと変わらなかったね(。-∀-)
そこは突っ込まないでくださぃ(`・ω・´)v


  1. 2008/09/20(土) 04:31:54|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

アプデ(b'v`●)b

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

今日はアプデがありましたねー!
ゴシックワンピ超かわいいぃぃ♡
けど今は、装備やスキルにお金かかるので買いません・・OTL
クジも2回だけやりましたw
1回目は仙石15個。一番はずれだけど、でもこれ結構嬉しい(ノω`*)
2回目が謎なんですが、「エキス交換券」
これなに?笑

そして、89Dの仙幻の森での採点システム!
せっかくだし行ってみたいなぁって思っているところに
マスターからお誘いをうけて行くことに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

採点D 仙幻の森

いつものメンバーです(ノω`*)
うちのGは、ちょうどいいことに
90台80台のレベルの近い人が6人いて、さらに
虎 戦士 精霊2 妖精 魔導
とバランスもいい(`・ω・´)b
そして、このNPCに60万払っていざ出発!(金いるんかいっw)

入ってみて思ったこと・・・・・・
重すぎるwwwww
ラグいwwww
ほんとやばすぎでしたww
みんなで「重い、ラグい、スキルでない!!!」
なんて言いながら(´・_・`)

採点D おもすぎww

ヒールの出がおっそすぎて(-公-;)ムムッ
虎のレンさんもスキル発動しなくてキャッチできなかったり(´;ω;`)ウゥゥ
途中、リンクしまくってカオスになりティエ死亡w
ヒールの出は遅いし、タゲの変更にもやたらと時間がかかりw
その他のメンバーも全員逝きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
巻物は本当に必須だぬ(`・ω・´)b

2匹目のボスはスルーしちゃったww
そして最後はブラフマ!

採点D ブラフマ!

SSでも分かるように、重すぎて虎さんがずっと見えなかったw
他のメンバーも誰かしら見えなくて(ノω`*)
どんだけ重いんだようo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でもブラフマのリングも出たぉー(。→∀←。)キャハ♡
啓天も5個落としてくれたしb

そして採点結果は・・・・・
ビリの7等でしたwww
そりゃ仕方ないかってかんじだわヽ( ´ー`)ノフッ
みんな動きカクカクだったし、スルーしまくったからね!笑

ちなみに、丸さんとレンたんは過去クエのブラフマ討伐も兼ねて来ていたんだけど
数に入ってなかったみたいでした(´・ω・`)ボンショー
みなさんもお気をつけて(`・ω・´)ノ 
  1. 2008/09/19(金) 03:05:29|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

命かけながらホリしてんだよう(´;ω;`)ゞ

こんばんちゃぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
ご飯の後猛烈にお腹が痛くなってトイレ往復しまくったティエです(´;ω;`)ノ
昔から腸の弱いあたしは慣れっ子だけど・・・
こんなん慣れても嬉しくないけどなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて、そんなお腹の話はおいといて、
1.5倍イベントがついに終わってしまいましたね(´・ω・`)ボンショー
黄昏とか一気にしょぼく感じそうだ・・・w

なので最後ということで2-3に行ってきました(`・ω・´)ゞ

1.5倍 最後の2-3!

モフモフ2匹のPTで(。・w・。 ) ププッ
でもちゃんとタゲ安定してたし、楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
17時前くらいに入ったけど、最後のフレキだけ19時に間に合わずwww
一気にしょぼくなりました!笑
そしてお求めの鋼牙は・・・・またクジ6番でだめだった(´;ω;`)ウゥゥ
・・・とみせかけて!!
1番だったレンくんが分配後にくれました(。→∀←。)キャハ♡
いつもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

そんで暇になったのでホリホリしに天界行ってきました。
魔界のほうがいいよって言うけど、あたしは天界のほうが好きだ><w
なんてったって綺麗だもん(ノω`*)
でも、ほんとにお目当ての草のところにはいつでもモブが!

天界でホリホリ

お目当てのチューリップの周りには3匹の敵o(`ω´*)o
間違いなく、近づけば攻撃してくるだろうww

天界でホリホリ2

ちょこちょこ限界まで近づいてみます(`・ω・´)ゞ

しかし、やっぱり!!!!!

天界でホリホリ3

一気にロックオンされましたぁぁぁああ
最初から分かっていたとはいえ
やっぱりイヤァァァww

天界でホリホリ4

その後、ちゃんと全滅させて、ホリホリ(*´∇`*)v
無事にチューリップちゃんを掘りましたっ♡
おかげで薬も作って生産レベル5になったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

P.S
明日アプデらしいじゃん!
採点システムってどんなのかしら!
クジもまた販売らしいじゃん!
新ファッション・・また女のかなwww
  1. 2008/09/18(木) 02:58:00|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏も終わったねぇ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は、前の記事にも書いたように東京から戻ってきて
疲れてたので、ほとんど何もしてません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
石クリして、過去ボスを手伝ったくらいw

その後に1時まわってキュブに行って落ちましたっ!
@30%くらいで上がる(。→∀←。)キャハ♡
早く90にしたぃ♪

そうえいば、メネ下を作るのに@鋼牙が2ついるんだったんですが
ラッパ吹いて、2Mで買っちゃいました(ノω`*)
なので、すぐ作れます(`・ω・´)ゞ
あ、でもティエは生産レベル2なのでマスターにでも作ってもらぉ・・(*´∇`*)

祖で突発花火を見る 妖精ポニョww

ぼーっと西にいたら突然花火が上がったので(`・ω・´)b
あたしは写ってないけど、チビ妖精ちゃんが見てます(*^^*)
周りを飛ぶこの子が可愛くて仕方がない今日のこのごろw

  1. 2008/09/17(水) 03:25:06|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初の伯(`・ω・´)ゞ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日はとってもハードだったティエさんです(ノω`*)
早朝から新幹線に乗ってまたまた東京へっ
今日はAO入試だったのです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
面接したりしてきますたbb
そして日帰り・・・さっき帰ってきたぉ゜+・(о´▽`о)゜+・

さて、昨日の完美なんですが、
Gメンと前々から言っていた、神伯に行ってきました!
といってもメンバーは初心者も同然ww
唯一経験のあるマスターも、ずっっと前に弓でやったことがある程度らしくw
とりあえずやってみよ?
的なノリで行きました゜+・(о´▽`о)゜+・
弓がいなかったのであたしのフレをよんで、いざっ出発!

伯メンバー

メンバーは見てのとおり、前衛以外はまだ90装備着れません(。・w・。 ) ププッ
90でも辛いだろうに・・・w
まぁ、もともとクリアが目的だったわけじゃないので楽しめればおk(`・ω・´)b

初の伯!

よく分かんないなりにいろいろ考えて・・・w
あたしは裏にwiki出して、それを見ながらやってました!笑
しかし1軍から痛いね(´;ω;`)ウゥゥ
2派目くらいに、弓モブが来るんだけど
そいつらを戦士さんとかが早くシャウトしてタゲとってくれないと
精霊のあたしはボコボコwww
弓とか最高に痛いので護符ガリガリ・・・
間に合わなくなりそうにもなった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもでも、なんとか1軍は突破!
0.7%ほど増えました♡
2軍もタゲの分散が良くて、危機もなく乗り切れそうだったやさきに!!
流れてくるモブの対処が追いつかず、あたしがフルボッコ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
死んで死んでバンカイに戻されたOTL
もうちょっとでいけそうだったのに(ノω`*)

その後、2回目も行ってみたけどそこでは1軍でナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<
催眠で眠らせてくるのやらシャウトしてくるのもいて陣ができなくなったり・・・
難しい、、そして痛いww
90装備にしてまた来ようっと☆
それまでに無限薬作らないと・・・・
精霊は必須みたいですね(`・ω・´)b

またみんなで行こうねぇ(。→∀←。)キャハ♡



  1. 2008/09/16(火) 21:37:34|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりっ♪

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日、ってかもう今日のことなんですがw
ひとつ前の記事にて、100ホリホリして続罠でちんだって言ってた
前のGのマスターが、、、
昨日こっそりインしてました(´;ω;`)ノ
なんだかフレに何か送りつけるためにインしたとかとか(ノω`*)

アクティのオサーンがササで来てるよって教えてくれて
即ササしてみました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

るぅたんが帰ってきた!!

るぅたん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
2か月ちょっとぶりでした(。→∀←。)キャハ♡

るぅたん;;;

たっぱり女戦士はかっこええのう(ノω`*)
レベルももうすぐ追いつくどう(。-∀-)ニヒッ
本当に、久しぶりに会えてよかった♪
また来てねっ!

その後、Gの人とキュブりました(`・ω・´)ゞ
みんなで
「犠牲きたぁ(´;ω;`)ウゥゥ」 とか 「牢獄゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」 とか
言いながらやってました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

たまにはみんなで一緒にキュブするのも楽しいかも゜+・(о´▽`о)゜+・

  1. 2008/09/15(月) 13:18:41|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

はいはい、こんばんわこんばんわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お腹がぐーぐー鳴っているティエです(´・ω・`)
朝までもたない・・・・
起きたらきっと餓死してるよあたし(pдq`。)ワーン

さてさて、完美のお話ですが。
89レベ、転生を迎えましたが
前とかわらず石クリキュブは続行中!
@60%くらいで90歳になれそうです゜+・(о´▽`о)゜+・

そして、90といったら装備なんですが
あとあたしがそろえたいのは黄金装備のプロメ腕とメネローブ下・・・
そのどちらともに必要な素材が2-3の犬から出るんですが
それがまったなかなか落とさない(´;ω;`)ウゥゥ
しかも2-3ってうまくないから募集もそんなになくて><
とりあえず、今日も1個ゲットできました@2個でメネ下が作れる♡

チップ 147枚

そして、チップ!
こいつも86レベからキュブに通いだして147枚たまりました(。→∀←。)キャハ♡
80枚あれば、プロメ腕に使う黄金素材「鬼族の鉄材」と交換できる!
2ついるので合計160枚必要となるのです。
交換するのにお金も3Mほどかかるんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

ゆっくり頑張ろうと思います(ノω`*)
当分はキャプブレちゃんで頑張ろう!

そして、キューブの話ついでに・・・
さっき今日分のキュブを終わらせてきたんですが
R24 人のため この部屋は前の人が選んだ枚数分のカードを掘るんですが・・・
選択肢には 5枚 20枚 100枚 とあって、
だいたい、ってかほとんどの人が5枚に設定してくれます。
な・・・・なのにっ!!!

キューブ 人のため 100枚っておい・・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
誰だよバッキャロォォォォォオォオ
見た瞬間、目が点に@@
100枚っておぃ・・・(#`-_ゝ-)ピキ
とんだ嫌がらせです。

そういえば以前、もう引退した前のGのマスターも
このような状況に遭遇したらしく、頑張って100個掘って進んでいったら・・・
その後、続罠で死亡したとゆう悲惨な話を聞かせていただいた記憶がありましてww
こんな感じだったのね!
っと今更になって気持ち理解できましたww

ホリホリしている間、Gメンのレンくん、弓の方も来てくれて
掘るのを手伝ってくれました(ノω`*)
なので早く終わったけど、みなさん絶対こんなヒドイことしちゃだめですよー!

キュブは無事にクリアできましたとさっ゜+・(о´▽`о)゜+・
  1. 2008/09/14(日) 02:53:26|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

台風接近中!?

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
今日もおねむなティエさんですっ
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

今日も、黄昏やらホリホリやらいろいろしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
黄昏に行くと、ものすごいMP回復の薬を使うので
いっぱい作りおきしていた薬がなくなっていくぅ><
もっとホリホリしなきゃ(ノω`*)

黄昏は2-1・2-2・2-3に行ってきました(`・ω・´)ゞ
2-3で犬が落とす鋼牙がほしかったんだけどクジは6・・・・
あーあ、こりゃダメだと思ったら・・・
分配終わったあと、ギルマス丸さんとレンくんがこっそり交換してくれた(´;ω;`)ウゥゥ
超感激゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
@3つでなんとかメネ下が作れそうー!
でも、+8個ないとプロメ腕作れないんだけどねwww

んでんで、その後に2-2に行ったんだけども
その前にPOTを買おうと祖北の薬屋さんに行ったときのこと・・・
白チャでよばれて見てみれば
うもあちゃんが∑('0'*)ハッ!

うもあちゃんと初対面w

隣にいたのに全然気づいてなかったアフォなてぃえさん(ノω`*)
とても美人さんでしたぁ(。→∀←。)キャハ♡
ブログをきっかけに出会った方とゲーム内で会うのは2回目ですが、
やっぱり初対面なかんじがしないですねw
フレ登録もしたので、何かあったらいつでも言ってくださいまし(`・ω・´)ノ

そして2-2へ!
虎なしPTでしたwww
精霊は3人でw

2-2 犬と雑魚の競い合いw

妖精もいないから、肉釣りでもってきたら
もちろん雑魚もついてきて(つω`*)
1匹だけだったのですが・・・・
精霊黒ちゃんを除く5人はテウを攻撃していたんですが
黒ちゃは雑魚をwww
どっちが早く倒せるか競い合ってました(。-∀-)ニヒッ
結果は・・・・・・
ご想像にお任せします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しっかし、虎のいないPTでも結構いけるもんですねww

あ、そういえばオークでスキル本、風矢を落札しました。

天スキル本 竜巻

あ、間違えた この画像は竜巻でした。

天スキル本 風矢

こっちこっちwww
わざとじゃないからw

7Mで出てたんだけど、だぁれも入札してなかったから入札しちゃった(つω`*)
ダメだったら別にいっかって感じだったんですが
無事メールにて届いておりました。
7Mって安いの?高いの?
露天では20M以上で出してる人いたんだけどw
どっちにしろ・・・・更に金欠でもうダメぽ(*´∇`*)......

あー・・でもやっぱリザとか欲しいよね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

  1. 2008/09/13(土) 04:49:49|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生、そしてその後・・・

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日のコードブルー最終回、号泣しましたティエです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
医療系ドラマはいろいろ考えさせられますね(`・ω・´)b

さてさて、完美のほうでは。
転生スキル本をゲットしました(。→∀←。)キャハ♡
竜巻ですけど・・・(ノω`*)

天スキル本 竜巻

オークに出ていたのを延長で2時間以上かけて落としました。
疲れた(*´Д`)=3ハァ・・・
けど覚えれたときは嬉しかったですぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかげでかぁなり金欠ですけどぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・・・・・・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

そして、初の3-1も経験しました!
あ、初じゃない2回目だww
初めてのときは70レベのときに行ったことがありました(ノω`*)

3-1のときのチャログw

分配してるときに・・・いきなり「萌えー」てwwww
まじ噴出しそうになりました。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「萌えー」の招待は花火ですよ><w
華ちゃウケル!笑

昨日は1-3、3-1ループを頑張りました(`・ω・´)b
結果は・・・なんか1.5倍かどうかあやしくないですか?笑
前ほど落ちてくれないんですがww
いらん過去素材?ばっか落ちて困りましたw

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

そしてぇぇ
天界 魔界にも行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホリホリじゃぁぁ!

天界1

天界2

天界超キレイ(*♥д♥*)
感動しました(`・ω・´)ゞ
しかしモブは強い強いwww
何度護符が発動したことか><w

魔界1

魔界2

こっちは、ほんっとに魔界ってかんじですねw
どす暗い雰囲気です!
モブも気持ち悪いわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

魔界 ホリホリ

しっかし、ホリホリしたい草の近くには・・・
いっつも何かしらのモブがおりますのね(´・_・`)
こいつは102レベだったかな?104か?笑
チューリップのため、ヒールしまくりで突撃~!
毎回モブ倒すのめんどくさくなってきたので
最後のほうは催眠して眠らせてる間にホリホリしてましたww

また冒険しに行きたいわぁ゜+・(о´▽`о)゜+・
  1. 2008/09/12(金) 10:22:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにこの時が(´;ω;`)ウゥゥ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

とっても幸せなティエさんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんでかって、んなこと聞かないでも分かってくれよう!笑
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


すいません、テンションがヽ( ´ー`)ノフッ
今日、やっとこさ転生しました^^
だから嬉しいんです(。→∀←。)キャハ♡

石クリキュブをした時点で@4.4%ほど。
さっさと上げたかったので招待状買っちゃった(つω`*)
それでもまだ@2.5%くらいありまして・・・
逮捕状2つやって89になりました゜+・(о´▽`о)゜+・

転生までの前提クエもGの華ちゃとけちゃさんに手伝ってもらって(`・ω・´)b
Dも虎さんと精霊さんには頼んでおりました(b'v`●)b

しかーーーーーし
肝心のkeboは爆睡中www
なおにゃんはインしてなくて・・・
待っていたんですが、メンバーが揃ってもいなかったので行ってしまいましたOTL
とっても残念(´;ω;`)ウゥゥ

魔の森 VS天魔

ほんと気持ち悪い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
妖精さんにタゲがいっちゃって、3,4回くらいちんでました><。
あたしのクエのためにごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

そんなこんなで、9時前には出発したんですが
終わった頃には11時半くらいにww
結構時間かかるんですね><w

外に出たらフレが待っていてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長い時間待たせちゃってごめんね><
本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ついに転生! 花火がドーン

クエを報告して、いざ転生!!
ハエが・・・・ついたぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
keboから「南の空」とササがきて へ?って思っていたら
花火がドーーーン
打ち上げてくれましたぁ!!
感激(。´Д⊂) ウワァァァン!!
とっさに撮ったのでアングルがw
SSの花火はもう散ってるんですがww
「おめでとう」ってありました(ノω`*)


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::


完美をはじめて5か月。
ほんっとにぴったり5か月みたいなんですw
たくさんの人と出会い、そして別れも経験しました。

出あった人たちの中にはもう、引退していない方。
インはしていても、不仲?になって話すことがないような方もいたります。
それでも、あたしにとってはどれも大事な大事な思い出です(´;ω;`)ゞ

今日このときまでに出あった全ての人との、毎日が、思い出が
今日の転生につながったんだなぁ
そう思うと本当に素敵なことに思えます(*´∇`*)

楽しいことや悲しいこと、いろぉんな事がありましたが
そのいろんな事が全てあたしの思い出の一部なんです(ノω`*)

何十億人もの人が生きている中で
たった一人のあなたと出会えた喜びを゜+・(о´▽`о)゜+・

みなさん、本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくね(/∀\*))キャハ♪"


長文失礼しやした(`・ω・´)ゞ


P.S
実は・・・ここまでの文、1回全部書いていたのに・・
誤字がないか確認している最中に
全て消してしまったんじゃぁ((o(>皿<)o))
かなしす(´vωv`*)ムフン
  1. 2008/09/11(木) 04:27:00|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ウニウニ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日はほっとんど何もしてません(ノω`*)
お昼にインしてホリホリを少し。
夕方からお出かけするから落ちちゃったしヽ( ´ー`)ノフッ

お出かけとゆうのは、野球観戦です(`・ω・´)b
球場の雰囲気大好き(つω`*)
でも、応援してたチームは負けたけどね・・・。
(´・ω・`)ボンショー

家に帰ってきたのは10時過ぎだったんだけど
あまりの眠さにお化粧落として布団に転がっちゃったZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
野球見てるときも眠すぎて、
お酒飲んだかのようなハイ↑なテンションになってました(。・w・。 ) ププッ

妹に「30分で起こして!」って言ったけど
起きれなかった模様ww

起きたときはもう2時半になってたぁヽ(*´∇`*)ノ
インしたけどほとんど誰もおらずww
キュブだけしました(b'v`●)b
@5%くらいで上がりそうなんだけど、その5%がムカツクぜww

埋まった馬

画像ないの寂しいから
どうでもいいけど、昔の画像。
埋まった馬 デス・・・・
  1. 2008/09/10(水) 12:44:33|
  2. 完美+日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

転生まで@15%!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
すっごいネムネムですが更新だけはして寝る!笑

今日は、また久しぶりにホリホリをやりました(*´∇`*)ノ
なんでやろうと思ったかというと・・
最近黄昏にも行くようになってMPの薬をすごい使う!!
なので補充せねばと思ったのです(ノω`*)

薬生産レベル4!

そんな中、ようやく薬の生産レベルが4になったぁぁo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
まだ4かよっ!って笑わないでww
これで元気回復の薬作れる!!
っといっても元気回復は仲に行ってるときに欲しかったな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
精霊さんは元気回復は必須ですからねぇ・・
今となっては・・・・笑
とりあえず作りますけど(*´∇`*)

草ほりほり

MP9000回復用のチューリップもホリホリ(ノω`*)
チューリップ可愛いなぁ(*・・*)ポッ
港や夢みる峰あたりをグルグルしながらホリホリ頑張りました(`・ω・´)ゞ
おかげで何個か薬作れたぉ♪

そして、その後一旦落ちたのですが
また戻ってきたときに・・・・
お暇な人を誘って79Dの鉄消化をしに行きました(b'v`●)b
ずっと鉄持ったままで・・ww
お酒作ってぱぱっと消化してもらいやした!

カオス79D

蒼天の高レベメンバーが集まってくれました(`・ω・´)b
このときは妖精さんがいなかったのでww
ボスのとこも突っ込んで行ったどぅ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
レンたん、丸さん、けちゃさんがダメくらいながらw
あたしは攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃・・・・
楽しいわぁヽ(*´∇`*)ノ

おかげさまで、鉄4つ消化できました!
みなさんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

さくっと終わった79D
その後、ギルマス丸さんが2-2行きたい!って言ったので
行く行く!っとメンバーに入れてもらいました(´vωv`*)アハン

SS撮るの忘れたので何もないけどw
巨猿の皮が4つも出て、1.5倍ではないにしろよかったです^^b

また行きましょう(*´∇`*)ノ

  1. 2008/09/09(火) 04:41:40|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お幸せに(´;ω;`)ノ

さっきの続き?です(ノω`*)

黄昏に篭っていたティエですが、
バリバリ戦闘中にこんなログが!!!!!!

kebo&ソフィ結婚!!!

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

実は、その前に「結婚することにしたw」ってkeboから報告がww
そのときは相手を教えてくれなかったけどw
でもね、ティエさんは勘付いていたのだよ。
そうなんじゃないかな~ってw
そしたら見事に当たってました(*´∇`*)

あたしのそふぃ子がぁぁぁあぁああぁぁあ(。´Д⊂) ウワァァァン!! 笑
許すまじkebo・・・・( ̄- ̄メ)チッ

お祝いの世界チャするのにもちょっと苦労がw
黄昏中、更には陣張っている最中でwww
ラッパ買いたくてもバッグに空きがなくて、
しょうがないから青POT捨てて、ラッパ買って吹きました(。-∀-)ニヒッ
その後ちゃんとPOT拾ったよ!!笑


しかし、本当におめでとうなのですヽ(*´∇`*)ノ
結婚はあまりオススメしないよってずっと言ってきましたけど
結婚したからには幸せになってほしいです(*^^*)ポッ
そふぃ子を泣かしたらあたしが成敗してやるっす!


本当に、ご結婚おめでとうございます^^
  1. 2008/09/08(月) 05:02:43|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1.5倍 すばらしす!

チョリーーーッス!

今日は今日は、ベテ鯖だけの特権!
経験地・ドロップ率・SP1.5倍☆ミ
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

インして、クリップ終わらせたらさっそく黄昏に(`・ω・´)ゞ
1-3って聞いてたんだけど、1-4になった(ノω`*)
フレも拉致って行ってきましたぉ!

1.5倍 1-4 VSせいきん

メンバーの人みぃんないい人だった(*´∇`*)v
雷がやばいだの、いろいろしゃべってましたbb
途中、サンドイッチもぐもぐしてたのは秘密(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1.5倍 1-4 大量素材!

1-4なので、ボスが普通よりも多かったりするんだけど。
なんとなんと、
素材34個でたぁぁヽ(*´∇`*)ノ
ひとり、6個くらいゲット(`・ω・´)b
まじ、うんまぁーーー♪
みなさん、ありがとでした゚+。(o・ω-人)・.。*

それから、夕方爆睡しててwww
起きたら9時半だった!笑
強襲間に合ってよかった・・・(ノω`*)

それから、強襲終わった後に1-3にも行ってきました(`・ω・´)ゞ

そしてそして、1-3の後にGメンと2-2も(ノω`*)
1-3が終わるの待っていてくれました(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

1.5倍 2-2 VSフレキ

たまにさ・・・ちびフレキが声出すんだけど
それがなんともゾゾゾっとする声で((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
気持ち悪いのです_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

1.5倍 2-2 終わり^^

この2-2もウマウマだったぉ(*´∇`*)v
一番最初に倒した雑魚からすぐに啓天でてww
合計、4個の啓天が落ちましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
素材もたんまりで言うことなしっす(`・ω・´)ゞ

みなさん、夜中なのにもかかわらずテンション高めで素敵!
おつかれっした♪


1.5倍キャンペーン・・・
月に1回くらいイベントであればいいのに・・・w
そう思いません??笑

  1. 2008/09/08(月) 04:54:52|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改名しました * 完美幻想記 *  の巻

こんにちわヽ(*´∇`*)ノ
今日は朝から、高校野球の練習試合見に行ってきた(ノω`*)
あたしのずーーっと応援しているとこです(`・ω・´)b
5回コールド勝ちして気分いいっすぉ♪

そして、またブログをかえてみたwww
すいません、ちょくちょく変えたくなるらしく♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
でも前のすっごい気に入ってたからまた戻すかもw

バナー完成

そしてバナーも作ってみたんです。
無知なあたしが、可愛らしい素材様のところからお借りして(ノω`*)

ちゃっかりブログの名前もかえましたww
前の長すぎてバナーに入らんくて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リンクしてくださってる方、お暇なときにでも変更を・・・w

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
  1. 2008/09/07(日) 13:33:19|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初挑戦!ティエ2-3へ行く  の巻

そして、さっきの続きなんですが(ノω`*)

Gを抜けて、名前だけになってしまったわけなんですが。
もうちょっと一人でぶらぶらしよーっと
なんて思っていたら・・・・
フレに見つかった!!!笑
そして即効誘われたヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...
断る理由もなかったので・・・体験で入れていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

フレのもふもふ君は、仲のときに出会いまして
よく一緒に行きました^^
あたしが一番信頼している虎さんなのです(`・ω・´)ゞ
昨日だったか無事転生もしたもよう♪

そして、モフ君と51Dに金策に行こうってことで行きました!
ライオンメットでたらうまーだねってことで(*´∇`*)
結局出なかったけど、楽しかったのです♪

そして・・・・その後・・・・
ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黄昏2-3行ってきたぁヽ(*´∇`*)ノ
ギルマス様とモフ君と、魔導さんとあたし
さらにフレの精霊さんと妖精さんで(`・ω・´)v

黄昏の手前?

メンバーが来るまで釜の上に乗って遊んでました(ノω`*)
Dってジャンプできないからなかなか乗れなくて!!
あたしだけ乗れなかった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
悔しいぜ( ̄- ̄メ)チッ

2-3 VSふうま

マスターの丸さんがクエあったので風魔も倒しました(`・ω・´)b
青陣張ったんだけど、MP切れそうでやばかったぉww

2-3 VSフレキ

そして、フレキまで行って・・・
っとその前にあたしの大の苦手な2段ジャンプが。。。
今回もうまくできずに優しい丸さんの手引きのもとなんとか通れたってゆうね(ノω`*)
フレキもちゃんと倒しましたです☆

そして・・・・・
オデンにもチャレンジしてみようってことでwww
初の2-3、さらにはオデンまでやることにぃヽ(*´∇`*)ノ
死ぬのは覚悟で、もちろんQPちゃん持ってますがbb

最初雑魚にやられて後衛ちんで
雑魚釣ってやってたらオデンがやってきて・・・

2-3 VSオデン

後衛陣は全滅www
巻物も冷却で使えなかったので、ここで終わりに(´;ω;`)ウゥゥ
残念><
でも、とってもいい経験ができました(`・ω・´)ゞ

そして、明日は経験地、ドロップ率、SPが1.5倍!!!
みんなで黄昏いきまくろうって事になったっす!
楽しみぃぃ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

P.S
欲しかった2-3の素材。
犬(テウターテス)が落とす賢獣の鋼牙・・・
1個も出てねぇぇぇぇええ
ばっきゃろぉぉぉお((o(>皿<)o)) キィィィ!!
  1. 2008/09/07(日) 03:40:46|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I ♥ VOISE

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は・・いろいろなことがありました!

まずは・・・約1か月と2週間くらい?お世話になっていたギルド
「VOISE」を抜けました(ノω`*)
理由は簡単です。
己のスキルアップのために旅に出たんっすよ!
まぁ、いろいろ見てきます(*´∇`*)ゞ

抜けたあと、何人かの方からササがきたのですが・・・
飽きられるかなぁとも思ったんだけど
みんな優しかった(´;ω;`)ウゥゥ
またいつでも戻っておいでねって・・・・
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ありがとう、ダイ゚+。(〃´ω`〃)。+゚スキ

そんな中、とある人物が放置しているときにササを送ってきた。
が、しかし・・・・・

けぼとティエのなんだこれww

うざwwwwwwwwwwww
当の本人も自動返信の設定にしたままでwww
戻ってきたら、すごい画面それで埋まってた!笑
いやがらせかと思ったぉo(`ω´*)oプンスカ
ねぇ、keboさん??????????
あー・・・・しまったぁ
名前がぽろっと出てきちゃったぁー・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑の人に猫みたいな奴だといわれましたけど。
確かに気分屋で、自由奔放で、マイペースで
あー、自分は猫なのかぁ
とちょっと思いました(。・w・。 ) ププッ

そして、VOISEのみなさん。
前のGを辞めて、すっごい落ち込んでいたあたしの元気を取り戻してくれて
ありがとう(`・ω・´)ゞ
みんな、大好きです♥
また遊んでね(*´∇`*)v
  1. 2008/09/07(日) 03:22:00|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黄昏日和です。

本日2回目(b'v`●)b

今日は、久しぶりに黄昏に行ったですヽ(*´∇`*)ノ
いつもよりはちょっと頑張ったと思う!笑
そのかわり・・・クエしてないんだけどね( ̄▽ ̄)ウヘヘ

本当は90装備の材料集めに2-3や3-1に行きたいんだけど
ティエさん行ったことないからさすがに野良では行く気しなくて(ノω`*)
お金貯めようと思って1-3行ったです!

1-3 VS太鼓

あたしは普段、野良PTでも特に気にすることなく募集してたらのっかるタイプなんですが
今回もいい方々とご一緒することができました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ディーテスちゃんはあたしが拉致しましたけども♥

久しぶりでドキドキでした!
そしてそのドキドキの中、球のところでモブにつかまり逝きました(ノω`*)
QPちゃんあったからよかったですけどww
その後啓天もでたしよかったね♪

1-3 VSへび

そして最後のへび。
こいつ・・・・もう体浮いてるじゃん(。・w・。 ) ププッ
そのまま落ちてしまえよ、なんて思いながらやってましたー!

そして、ぶっ倒した後緑は1個・・・・・
が しかし!!

1-3 古蛇の魂

黄金材料が出たのですぅヽ(*´∇`*)ノ
実はティエさん黄金を見るのは2度目?あれ3度目だっけ?笑
まぁどっちにしろ見慣れないものだったので嬉しかったぁw
分配になりましたが、売れるのかなぁ・・・(*´∇`*)

みなさん、楽しいPTありがとでした(*´∇`*)v

その後、夜にも1-3に行きました(ノω`*)
お金・・お金が欲しい><ノ

そのときのPTは、高火力な弓さんが2人も(*♥д♥*)
タゲがどうなるか心配でしたが・・・
はい、予想通り何度かカオスになりましたwww
でもでもカオス好きなあたしとしては最高(✪ฺܫ✪ฺ)

2回目 1-3 VSエヘ

エヘの範囲攻撃気持ち悪_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
毒々しいぉ(-Ⅱ-;)

2回目 1-3 VS蛇

やっぱり弓さんが2人いると、早いですw
赤もしたらさらに早い!!
火力あるっていいなぁ(*´∇`*)
全く火力のないあたしとしては羨ましすぎる・・・(  ̄3 ̄)~♪

何はともあれ、どちらのPTもとっても楽しかったです☆
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

今度は2-3や3-1に・・・
誰か連れってくれぇ
おねがーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! 笑

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

P.S 
黄昏で落ちるアイテムに
「黄昏の印」
ってあるんですが、それを
黄金の卵
と読んだ方がいて大爆笑しました(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ
可愛い間違いですねww
  1. 2008/09/06(土) 04:22:58|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進化したコクリュウくん☆ミ

こんばんわ、ちえです(o*。_。)oペコッ
ちえ・・・前のGでティエって打ちにくいからって呼ばれてました(´・_・`)
しかも当時のサブマスのお婆ちゃんもチエ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

さて、今日はですね久しぶりに課金しました><
護符が欲しかったってのもあるんですが・・・
つい買ってしまった(ノω`*)
ティエさんとうとう疾風を手に入れました!!!

けぼから借りてるコクリュウくんに勝手に疾風つけてやったぜ!笑
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

疾風コクリュウくん^^

今まで速度8.0でしたが10.0になったぁぁヽ(*´∇`*)ノ
速くなったぁぁ!
うれしい♪
ちゃんと11レベまで上げましたぉ(`・ω・´)ゞ

疾風コクリュウくん^^2 ありがとう

いつもありがとう、コクリュウくん(✪ฺܫ✪ฺ)
これからもよろしくねぇ(つω`*)ポッ
  1. 2008/09/06(土) 03:59:02|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベテ鯖万歳o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

こんちゃっちゃぁヽ(*´∇`*)ノ
ファミマの焼きそばパンうめぇ^p^
大好物><w

さて、食べ物の話はおいといて
少し前にやっていたキャンペーン
「全ワールド対抗 レベルアップ率競争キャンペーン!」
の結果が出たみたいですね!!

結果はこちら☆

なんとまぁ、ベテ鯖ぶっちぎり!笑
やっぱりベテのほうがレベル低いんだね(*´∇`*)

そういえば、なんとなく育てていた弓子くしなもちょっとは貢献したみたい(ノω`*)
もしかしてあの頃新規がいっぱいいたのってこのためか!?笑

そして日曜から1日、経験地、ドロップ、SPが1.5倍(*♥д♥*)
+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
といっても・・・あたしはあんまり関係ないのかもwww
1.5倍とかいって黄昏も行ってないし、神に行けるわけでもないし・・・ww
くっ・・・・・><
いいさいいさヽ( ´ー`)ノフッ

チビブタのけつww

そしてSSないの寂しかったので
昔のSSを掘り出してみました(*´∇`*)ノ
5月頃のみたいですww

ブタちゃんのオケツが可愛らしくて撮った1枚です(つω`*)ポッ
ミニブタ欲しいなぁ・・・
  1. 2008/09/05(金) 13:29:51|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
