* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

88歳(/∀\*))キャハ♪"

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

さきほど88歳になりましたティエです(*´∇`*)ゞ
やっと88歳><
転生まで@1になりましたヽ(*´∇`*)ノ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

詠唱-の指輪も装備できたし満足です!
それと、光明の帽子も買ってしまいました(ノω`*)

オークで戦ってたのですが、26Mくらいだったのが38Mまで上がって・・
吊り上げてた人いたのだろうか・・・
他の買ったほうが安いじゃん!
って思ってたら30Mくらいで露天に出ていたので勢いで買いました(*´∇`*)

光明の帽子w

2ソケですが、良いのです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
石は8ctはめたかったけど、帽子買ったためにお金ないので7ctで(´;ω;`)ウゥゥ
詠唱-はやっぱり魅力的なのです><w
ドルドラももったいないので売らずに持っておきますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてその後、いつものように
「1日1個、クエ消化!」

マグマ流域でゴツゴツ岩を狩ろうと探していたら・・

ムうティエの死体

こんなのがいた・・・。
うん、まぁ普通の死体なんですが
なんだかムウティエの“ティエ”の部分が気になって・・・・・・・・
つい写真におさめさせて頂きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ムウティエさんは中年男性らしいですけど・・(ノω`*)
あたしは中年でもなければ男でもないですからね、ね?(✪ฺܫ✪ฺ)


さぁ、そしてこの前ブログの最後らへんで
「運動会してぇ~!」
なんて言ってたけれど
実現しそうですわ(*´∇`*)
てか、イベントとしてやるみたい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
楽しみぃぃ♪
  1. 2008/08/30(土) 04:08:14|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アンビリバボー見てええ

こんちゃんヽ(*´∇`*)ノ
ティエさん、26、27日に東京行ってました(ノω`*)
専門学校見学に(`・ω・´)ゞ
新幹線で片道4時間・・・東京着いても乗り換え乗り換え・・・
疲れたぁヽ( ´ー`)ノフッ
楽しかったけど♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

なんでネタとかない!笑

がけにはまった・・w

これでも貼っとこう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ばんかいの近く馬乗ったまま崖から落ちたら・・・
はまった(ノω`*)
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


あ、今日のアンビリバボー見て!笑
感動のアンビリバボーで泣いて!!!笑
番宣(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


  1. 2008/08/28(木) 15:17:57|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏締めくくりの花火大会!

こんにちわぁヽ(*´∇`*)ノ
最近、弓子が楽しくてくしなで遊んでばっかのティエです(`・ω・´)ゞ
15歳になりました!

そしてそして
先日VOICE主催の花火大会がありました(✪ฺܫ✪ฺ)
月羽の湖でやりましたんbb
フレの方とかたくさん来て頂いて盛り上がったねぇ(*´∇`*)v
実は別れたばっかの元旦那もいてちょっと気まずかったけど!笑
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

花火大会

んでも、花火はやっぱ綺麗だったぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
夜じゃなかったのが残念(´・ω・`)ボンショー
暗かったらもっと綺麗に見えたんだろうねぇ♪

花火大会2

あたしは花火用意できなかったんですが
用意等してくれた方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
すごい連発で何個あったんだろうって思ったぉ(ノω`*)

もう夏も終わり・・・・
この秋にかわっていく瞬間が一番物悲しくなってくるです(´・ω・`)
夏の最後にいい思い出ができてよかったです(*´∇`*)ゞ

秋か~運動会してぇなぁ(。・w・。 ) ププッ
  1. 2008/08/25(月) 14:14:52|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

弓子のお時間

こんにちわんこそばヽ(*´∇`*)ノ
腹減ってやばすなティエです・・・

今日は久々に弓サブを動かしましたぁ(`・ω・´)b
レベル9で止まったままだったのです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

くしな 記念撮影

風景がきれい(*♥д♥*)
竹林らへんで狩ってるときに撮ったですぅ

その後、いろいろクエこなしてたんだけど
結構初期村付近って人いるんだねぇ~
同じの狩ってる人いっぱいいた(*´∇`*)
まぁ・・サブの可能性大なきもしますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あたしがメインで狩ってた頃はほっとんど人いなかったのに・・・ww

くしな 狩りクエ

ビートルスター倒したりねぇ
こいつ、メインでやってたとき
ビートルキング(青い虫)ばっかいてなかなか見つけられなかった思い出がw
今回はすぐ見つけたどぉ(`・ω・´)ゞ

くしな 狩りクエ2

倒したらひっくりかえる(。・w・。 ) ププッ
ほんとに虫だな(。-∀-)ウヘ

武器をちょっといいのに代えたおかげで狩りが楽になったヽ(*´∇`*)ノ
魔導と比べたら全然狩りラクだぬ(ノω`*)
物理攻撃ばっかってのもあるんだろうけど
魔導・・引き狩りばっかで疲れるぅぅうう(。´Д⊂) ウワァァァン!!
その点、弓はまぁなんとかなるから+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

くしな 新装備

その後、クエ頑張ってワンランク上の装備にかえられたぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また気分転換にやるかねぇb

  1. 2008/08/23(土) 18:47:14|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日は(昨日?)はアプデありましたねー!
楽しみだったのは福引!!
インしてみたら早々赤文字でてましたわ(*´∇`*)
あたしも買ってはみたものの・・・
石・サイコロ券・万能カードしか出ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
光明の帽子ほちいぃぃぃいい

そして石とサイコロ券の値段はものっそい安くなりましたな(ノω`*)
キュブしまくりの自分としては嬉しいかぎりです(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そーして、みなさんが福引に夢中になっている間
ティエさんはクエしてたどー!
そうです。最近1日に1個はクエ消化するようにしてます(`・ω・´)ゞ
テキトーにwikiですぐ終わりそうなのみつけてやってますww

狩りクエ 股からビーム!

今日はマグマ流域のゴツゴツしたやつが相手じゃぁ!
ちょうど戦ってたらアングルがこんなになりました(ノω`*)
股の間からうふふ(。-∀-)
そして股にむかってビーーーーーーーーム!
ふっ 
もちろん相手は即死(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
こいつを85匹倒してクエ完了(`・ω・´)ゞ
ちなみに股ビームしたやつが85匹目の最後のやつでした( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

まぁ・・・クエしても1%も上がりませんでしたが
クエしただけでなんだか達成感があるのは何故だろうwww

そうして1時を過ぎ、今日も日課のキュブへ。
最初ぱぱーっとR47まで行けたんだけども・・・・
100秒改で帰城巻物使ったらさぁ・・・・
いつもはまた部屋に戻れてたのに今日は100秒たっても戻らなかった(´;ω;`)ウゥゥ
アプデのときにできなくなっちゃったのかなぁ(´・ω・`)ボンショー
あれ使わないとあそこ無理なのにぃぃいい

がっかりしながら再挑戦!
2周目は続耳で2つ目のとこで失敗(;´Д`A ```

3周目は、続罠とかに行っちゃったけど・・・
今日もクリアできたよぉ(*´∇`*)v
もうコツつかんだもんね(^◞ฺ♢ฺ^) ニヤリ

そして、今日もキュブ達成!
ちょっとづつ転生まで進んでおります(ノω`*)

  1. 2008/08/22(金) 03:37:09|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なせばなる!

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

今日インしてクリップしていたら、マスターけぼからシンハイル手伝ってくれ
との要請がありますた!
PT入ってみたら精霊いにゃい(ノω`*)
そしてけぼ逝ってる。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょうどクリップで駐屯地と漁村のとこだったのでそこもまわって行ってたら
着いたときちょうどに終わってしまったぉ(´・ω・`)ボンショー

なので、けぼの死体だけとっておいた(`・ω・´)ゞ
ふふふ

シンハにやられたけぼw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それからそれから。
1時をまわって、もう日課となっているキュブへ!
モンス探しの部屋でヒールくれた精霊さん本当に助かりました(´;ω;`)ゞ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

しかし
その後、続罠の部屋へと行ってしまったのです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
この前も書きましたが、一度もクリアしたことな~~いヽ(*´∇`*)ノ
今日もやけになって壁際つたって進んでいったぉ!
そしたらぁぁぁ
クリアできたのぉぉぉおおぉぉお
60台の頃からキュブ通ってましたが、86になって初(* ̄∇ ̄*)v
感激でした(。´Д⊂) ウワァァァン!!
心臓バクバクいって手も震えてたぉ(ノω`*)

キューブ 初の続罠クリア!

はじめて38の使者さんとお話できました(*´∇`*)ゞ
なんだかコツつかめてきたから、次もいけるかも!笑

その後も爆弾貰ったりしながらも無事ゴール!
石クリもして87歳になりましたぁ☆
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
あと2レベ・・・・・・
まだまだ長いですが、少しづつ頑張ります(`・ω・´)b

うーん
プロメ腕オークに出ないかなぁ(´・_・`)
  1. 2008/08/21(木) 03:49:49|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

タイトルおもいつかんぉヽ( ´ー`)ノフッ

日記の題名にいつも悩むティエですヽ(*´∇`*)ノ
どもども!

昨日、祖をぶらぶらしていたら南のとこで花火が打ちあがりました!
3発くらいだったけど、ちょうど夜で綺麗だったのでパシャリ(`・ω・´)b

祖南で花火が!

ちょうど月とかぶって素敵(*♥д♥*)
画質上げてとればよかったとちょっと後悔(ノω`*)

その後、1時をまわってキュブってきましたー(`・ω・´)ゞ
そこで1回続罠に行ってしまい・・・・
一度もクリアしたことないんでもういいや!ってかんじでやったんですが
右側の壁つたってやってたらはじめてNPC見えるとこまで進めたよ(´;ω;`)ゞ
あのまま進んでおけばよかったのですが、最後に爆発あたるかなぁって止まってたら
モブにグサッ
最後の最後で逝きました(*´∇`*)v
でも嬉しかったです!自信がついたじょ!

ホリホリの部屋では善人カードも出ましたぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
金欠だったので嬉しかったぁ♪

キューブ 善人カードげっと

でも、それもすぐになくなっていきましたが(ノω`*)ハハ

そして、なんとかもうすぐってとこまでいきながら
続 開けゴマ!
はい、ひとりでした・・・・・(*´∇`*)
爆弾もってなかったからよかったけど
すっごい眠たかったZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

キューブ 続開けゴマ

最後の5ミリくらいにHPがなったときにお一人様いらっしゃいました・・w
もうちょっと早く来て欲しかったっす(´;ω;`)ゞ
自分にオツカレサマってかんじでした(。・w・。 ) ププッ

とりあえず、クリアできましたんで@石クリすれば残り10%くらいかな(*´∇`*)v
  1. 2008/08/20(水) 14:47:18|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7レベでも頑張るよ!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日、おじぃちゃまの家に行ってましたぁヽ(*´∇`*)ノ

そこに、ドロップっていうオス犬いるんですが・・(超可愛いよ♥)
いつもじぃじの家はむっさい男しかいないので、女のあたしや妹が気になるらしく
ハァハァいってたぜ(。・w・。 ) ププッ

ってことで完美のお話へ!
この前強襲がありましたね!
知らなかったのですが、システムの告知見て即行きました(*´∇`*)v

ティエと咲羅はいつもしてるんですが
その日は、妃女も強襲初参加したですー!
うん、この前リトルラビット捕まえられなくてそのまま祖に放置してたから・・(ぁ
まぁクエ受けるだけなんですが(ノω`*)

妃女ちゃん初強襲!

重すぎるので、画質最悪にしながらww
何度サバ落ちしたことか(´;ω;`)ウゥゥ
3キャラCCしまくりながら頑張りました(*´∇`*)ゞ
でも、結構上がるかなぁ~って思ってたけど
妃女ちゃん、7レベ→8レベにしかなりませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ
そんなもんかね(´・_・`)

そして、メインキャラのティエも@20%くらいで87だー!
もうメネ装備集めしてます。
気が早いですかね?笑笑
誰かプロメブレス売って・・・・(ぁ
  1. 2008/08/19(火) 21:31:09|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(✪ฺܫ✪ฺ)

こんちわわぁヽ(*´∇`*)ノ
鼻炎で鼻水じゅるじゅるのティエです(-公-;)
すぐゴミ箱ティッシュでいっぱいになるっす!

さて、ネタないんですけどもぉ
この前桃にクリップで行ったら、ちょうど朝焼けの風景で♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
綺麗だったからパシャリ!

桃源の夜明け

あ~ほんと綺麗ねぇ(*´∇`*)
いいとこだよね(`・ω・´)b

そういえば、転生どっちにするか、迷ってたんですが
天にすることにしましたぁ(*´∇`*)ゞ
転生精霊さんに聞いたら精霊はどっちでもいいかもなんて言ってらしたので!
だったら天のほうがDとか綺麗で好きだし(ノω`*)
まったり頑張るどー(`・ω・´)ゞ
  1. 2008/08/17(日) 14:02:32|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら、さよなら、さよならぁ~あぁ~

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
高校野球・・・地元の高校、2回戦で敗退しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
去年のあの雪辱をはらしてほしかった><。
悔しくて、でも感動して号泣しまくったティエです(Tーヾ)エグエグ...

さて、完美では・・・・あたしも卒業しちゃいました(ノω`*)
神仲!!!!!!!
はい、先日無事に86になりましたヽ(*´∇`*)ノ
本当はクリア行きたかったんだけど、フレが揃わなかったり、時間的にも微妙だったので4軍までになりまひた(ノω`*)

神仲卒業PT

みんな上手だったので安心安心~(*´∇`*)
虎さんと弓さんはよく知ってる人だしねぇ☆
特に弓のDianeちゃんとは本当に何回も一緒に行ったなぁ(´vωv`*)。o0○ ポワン

神仲卒業PT2

そして無事に太鼓までいけました(`・ω・´)ゞ
フェンタイコともおさらばじゃーーー!


思えば70になってからほんとにかかさず毎日行ってましたねぇ(*´∇`*)
あ、正確にいえば71からだったけど・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仲で出会ったたくさんのお友達に感謝感謝なのです(´;ω;`)ウゥゥ
ほんとに、まじで仲ですっごいフレリスト増えましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

今後は、転生まで石クリキュブ、ちょこっと狩り・・・・・・・・・・
ってかんじで暇~な日々を送ることでしょうヽ( ´ー`)ノフッ
黄昏にも行かなきゃだね!

お世話になった方々、本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
  1. 2008/08/15(金) 02:49:19|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´・ω・`)ボンショー

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
こんばんちゃん(*´〇`*)ゞ

昨日、プチ旅行から帰ってきましたー!
自然を感じられるいいところでしたぉ(*´∇`*)v
田舎好きだわぁ(✪ฺܫ✪ฺ)

ってことで完美のお話に!
ちょこっと前のことなんだけど
祖の北らへんをホリホリしながらうろついてるときに
リトルラビットを見つけました!

可愛いリトルラビット発見!

めっさ可愛いぃぃいいい(*♥д♥*)
欲しい!!
と思ったあたしはCCして妖精の*妃女*にチェンジ(=゚ω゚)ノ

でもでもね、ヒメはまだレベル7。
祖になんてテレポで行けるわけもないので、歩いていくことに!
相棒の元気丸と一緒にひたすら走る走る走る走る!
途中で襲われたら水の中に逃げたり(ノω`*)

そうしてついに祖龍に到着!!

妃女ちゃん祖龍に到着!

とてつもなく祖がすごいお城に見えたぉ!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

そんでそのまま突っ走って、リトルラビットのところへ!

そして、いざテイミングーー( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン

リトルラビット捕獲作戦

が しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リトルラビット捕獲作戦2

ん?(*´∇`*)
あれれ?(*´∇`*)


はい・・・・こいつはモブなんかじゃありませんです。
よくそこらへんいいるヤギや馬みたいなやつだったのです・・・。
見事にだまされました(´;ω;`)ウゥゥ
よく考えれば分かることだったのでしょうが、あまりの可愛さに心奪われたティエは、即CCしてましたからね・・・!笑

そしてそのまま妃女は祖に戻っていきましたとさ。
ちゃんちゃんヽ( ´ー`)ノフッ
  1. 2008/08/11(月) 05:34:45|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホリホリホリホリ・・・

コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

ただ今、完美はメンテ中(*´∇`*)
その間にブログ更新だー!

さっそくお話に!
聞いてください、ティエさんやっと薬の生産レベルが3になりましたwww
ぶ 3かよwwって笑わないで・・・(ノω`*)

前にも書いたかもしれませんが、ティエの生産レベルなんて悲惨ですよ。
武器1 防具2 アクセ1 薬3

いやね、精霊ってSP足りなくなるからってことで生産スキル取らずにきてました(*´∇`*)
そしたらだんだんめんどくなってずっとこのままで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
武器も防具も人に作ってもらってばっかだし(ノω`*)

そんなあたしが、ふと薬あげねばなぁと思い
ホリホリ開始!!
初期村付近をひたすら探しまわってホリホリ!

そしたら・・・・ホリホリ楽しいいぃぃいいぃい!(✪ฺܫ✪ฺ)
はい、ホリホリに目覚めた瞬間でした(ノω`*)

それからとゆうもの、神に行ってないときはホリホリ・・・ww
まったりホリホリもいいですねぇ(*´∇`*)
SSもいろいろ撮ったぜよ!

いろんな景色が見れていいわぁ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

掘りの途中

まんじゅう周辺で(`・ω・´)v
お空がなんか綺麗!

掘りの途中2

これは剣城の付近!
お花がきれいいぃぃいいヽ(*´∇`*)ノ

そんなとき!
わたくしに向けられる熱いまなざしが!!

掘りの途中3

そんなに~見つめないで~~
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

掘りの途中4

え・・あれ??あれれ???
そっぽ向かれました(´;ω;`)ウゥゥ
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

掘りの途中5 可愛い花

あとあと、祖の北周辺で可愛いお花を見つけました(*´∇`*)
話しかけても何もなかったけど、ちょっと気になった!笑

以上!
  1. 2008/08/07(木) 11:56:21|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台場ネタ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

こんにちわヽ(*´∇`*)ノ
今日はカラオケ行って来るどー!
楽しみ(ノω`*)

さて、これはちょっと前に台場と遊んでいたときのこと。

お風呂行って来るといって放置になった台場。
その間に西で露天見て、もう一度戻ってきたら・・・・・

台場の露天

なにやら露天ががががが!
UFOキャッチャーの写真!?
なんだなんだww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

台場露天2

フイタwwwww
確かに、そういわれれば見える!笑
しかも値段たっけぇ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

台場はこんな奴です(*´∇`*)ハハ

  1. 2008/08/06(水) 13:25:08|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

今日も神ぐらいしか行ってませんティエです(`・ω・´)ゞ
そして85歳になりました!
嬉しいような嬉しくないよな・・・・
転生はしたいけども仲は卒業したくない(´;ω;`)ウゥゥ
そんな矛盾をかかえながら、テキトーにやってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、先日フレが転生したのでございます!
しかもしかも!
2キャラ同時転生♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
もともとは妖精がメインだったはずなのに、いつのまにか戦士もメイン化
しておりまして(*´∇`*)
キューブを頑張って妖精に追いついたようです!

ニル粉同時転生!

名前・・・・勝手に出しちゃったけど・・・アハ
ニル粉転生おめでとう!!
ってこのSSはまだ転生前だけど(ノω`*)

ニル粉同時転生!2

ふたりとも魔のほうに転生されました(*´∇`*)v
2キャラ同時とかすげぇぇーー
ちなみに、まだサブに70前後であろうパンダと精霊
更に、40、50前後であろう弓と魔導・・・・
すばらしいねヽ( ´ー`)ノフッ

ニルくん・・・・た・・たまには遊んでね!(´;ω;`)ウゥゥ
さ・・寂しいから(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

そして・・・あたしも転生まで頑張るかねぇ(*´∇`*)
神卒業しちゃったらもう・・・・・・(ぁ
うーん・・・
大変そうだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  1. 2008/08/05(火) 03:45:23|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリア~~♪

(*´∇`*)ノ

またまた書くですよ(`・ω・´)ゞ
ちょっとSSたまってきちゃったのでね・・・(・∀・;)アハ

先日、フレに「神仲5軍までいってみません?」っと誘われて
トコトコ着いていっただす(ノω`*)
5軍までなら行ったことあったしねb

メンバー集めてたら、見知った人結構いてwww
すごい楽しいPTになったo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

んで、ノリでクリアいってみようってことになって(`・ω・´)b
頑張った!!
5軍以降ははじめてだったけど、ほとんど陣はるだけだしな・・・・・w

神仲クリアPT

陣しながらもみんな死なないかすっごいそわそわww
精霊って、たいがい陣だけど状況把握とかしとかなきゃだしね><b
とか言ってできてないけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

神仲クリアPT2

これは6軍のボスだったかな?
はじめて見たっすぉーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

神仲クリアPT3

こいつは7軍ボスのはず(*´∇`*)v
みんなで尻尾が可愛い可愛いって言ってたなww
弓のDianeちゃんは矢をお尻にチクチクさしてました!笑

神仲クリアPT4

あとコレ!!!
太鼓!!!
なんだけどちっちゃいのwww
ミニ太鼓(*♥д♥*)
ちょっと可愛いじゃないか(*・・*)ポッ

そんなこんなで8軍まで行ったのですが
そこで魔導さんやら前衛さんらが死んでいき・・・・・
ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<
クリアはならず(Tーヾ)エグエグ...

でも!いい経験できましたさ(`・ω・´)ゞ
また行こうねぇ(*´∇`*)ノ
  1. 2008/08/03(日) 14:01:50|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

半眼でもいいじゃん!ぇ

こんにちわヽ(*´∇`*)ノ
高校野球はじまったよ!
暑い暑い夏のはじまりだよ!!!
っと興奮気味のティエです(ノω`*)

え~この前の水曜日だったかな、祖龍でノマルルちゃんをお見かけしますたw
浴衣着てたよぉ
可愛かったよぉぉお(*♥д♥*)
そのすぐ近くにレティクルさんもいて、感激(/∀\*))キャハ♪"

10時からやる花火には間に合いそうになかったので(´;ω;`)ウゥゥ
SSだけでも・・・・・・
っと撮ったときはヨシ!!
ってかんじだたんですが・・・・・・・

いざ 見てみると、、

半眼なノマちゃんw

なんてこったぁぁぁあああ(∀・;)オドオド(;・∀)
せっかくのノマルルちゃんが・・・・あ゛ぁ・・・・ああぁぁ

見事な半眼なのです(*´∇`*)......
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

載せてもいいよってことなので載せちゃったけどね(ノω`*)
今度会ったときはもっといいSS撮るっす!笑
  1. 2008/08/03(日) 13:47:05|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
