* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神仲!!!

本日2回目(ノω`*)

これは、昨日の神のことです。。

お昼にいつものようにフレを集めて4軍止に行って来ました(`・ω・´)ゞ
見知った人たちとだし、ラクラクだろうなぁと思ってたのですががが!

ホリのとこで魔導さんが死んでしまい、お外に・・・(ノω`*)
ΣΣ緊急事態

急遽、ボスもホリもおいて外にでた・・・・のですが
そうです、出ちゃったら支援が受けれない・・・・!笑
後になって、支援とってから戻ればよかったかなぁとか思ったり
でも、時間間に合わないかなぁとも・・・・w

まぁ、なんとかまた入りなおして1軍ボスはぶっ飛ばしました!

しかーーーし

支援はMP1のみwww

肝心の元気支援もHP回復も攻撃も・・・・・なにもありません(*´∇`*)ゞ

いけるとこまでいってみよう!
ってことでそのまま続行しました(*´∇`*)

ええ、元気がネックでした・・・!
あんまり持ってない元気回復の薬も飲んだりしながら、陣はりっぱだったり(ノω`*)

でも、みんなすごかったよー(✪ฺܫ✪ฺ)
特に虎のレンくん!
フェネでカット頑張ってくれて、陣なしでいけたー><w

神仲 フェネに攻撃!w

はじめてフェネに攻撃もできたよ!笑

その後も元気なかったりでモブ集めれなくて流れるままにやったけど
無事に太鼓までいけたー(´;ω;`)ウゥゥ

神仲 太鼓とw

そして4軍クリア達成!!!!
支援MP1だけで、ここまでこれるとわ(ノω`*)
みんなのPSに乾杯です゚+。(o・ω-人)・.。*
大変だったけど、楽しいPTでした!
また行きましょうー(*´∇`*)ノ




ちなみに・・・・・・・

その日の夜にまた神に行ったのですが・・・・

1軍で魔導と精霊が死ぬという なんともありえないようなことがおきました・・w
護符ガリガリ・・・・底をつきました・・・・ww

タゲとりがどうもうまくいってなかったようで(;´Д`A ```
3回いきましたがダメでしたわ・・・・><。


さて、今日もトラックバック!
すいません!反映されないのですが・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2名だけだけど・・・あたらないかな・・・?
てか、その前に反映してください!!笑

ベテルギウス鯖  ティエ(エルフ)
  1. 2008/07/31(木) 02:43:40|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通行止めです!笑

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日(昨日?笑)のお昼は雷雨がやばかったです!
停電しました(ノω`*)
絶対なるだろうと思ってPCのコンセント抜いておいたよ!!笑

さて、これは先日放置から帰ってきたときにフレが

「なんかまんじゅうの街に入れないんだけどwwこれって俺だけ?w」

とか言ってきましてw

???????

ってかんじで、あたしもまんじゅうに向かってみましたところ!!

通行止めのまんじゅうw

ほんとに通れないwww
みんなワケがわからないってかんじで(ノω`*)

そしたら、いきなり元にもどってくれたヽ(*´∇`*)ノ

後で聞いたら、ダービー中は閉まってしまうらしいですwww
はじめて知った!笑

でも、ちょっと迷惑だぞぉo(`ω´*)o
  1. 2008/07/31(木) 02:26:44|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サブ子ちゃ~ん♥

お昼まですっごいいい天気だったのに
いきなりの雷雨にびびびってます、ティエです(∀・;)オドオド(;・∀)

さてさて、昨日はちょこっとサブのクエをしました(*´∇`*)
うん、でも全然育ってないぉ^^^^
一応紹介でもしときます(ノω`*)

咲羅1

魔導士の「†咲羅†」です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
サクラって読みますよ!
レベルは・・・・昨日やっと23に(。・w・。 ) ププッ
必死でクラスクエで、二重山の狼やらを狩ってました(`・ω・´)ゞ
マゾい!マゾいよ魔導!!笑
クエなかなか終わらんです(´;ω;`)ウゥゥ
バフかけてくれた精霊さんいたんだけど、すっごい助かりました!
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ちなみに、さくらはとあるGの永久仮サブマスターをしています!笑
永久に仮ですww
なんてったって、マスターが体験入団とかいってるあの台場・・・(ぁw
(ノω`*)

咲羅 休息中w

たまには休息も必要ですよね(。-∀-)ニヒッ
うん、いつもダラダラしてるけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみにー、他にもサブはおります。

*妃女* 妖精 Lv7

くしな    弓   Lv9

どっちも一桁・・・・・・w

妖精はペットと狩るのが楽しいヽ(*´∇`*)ノ
でも気分転換にする程度なのでほとんどしてませんww

くしなはキャラメイクはこの子が一番好きなんだけどな(*♥д♥*)
あまりのマゾさにレベルあがらずw

とりあえず咲羅はちょこっとづつでも頑張りたいです(`・ω・´)ゞ

  1. 2008/07/28(月) 14:34:39|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完美戦士「ダイバーマン」

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

せっかくの祖龍強襲イベ・・・・・
8時からだったからそのまま寝ずに頑張って起きてたのに;;
大事な4軍、5軍のとこで寝ちゃったぁぁああん(´;ω;`)ウゥゥ
あほだぬ(ノω`*)

まぁ、いいさ!
2%くらい上がったしwww

さて、本題です。
結構前の記事になるんだけど、正義のヒーロー「ダイバーマン」のことを
ちょっと紹介したのです。

が しかし

また後日ダイバーマンのことは書きますね
と言ってから全然書いてなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやね、なんでかって言ったら
台場(ダイバーマン)のこと書き出したら記事いくつになることやらwww
なので、まぁそのうち書きます!笑

しかし!!
そんなダイバーマンが、予告編なる動画を作ったのですwww
なのでそれだけでも貼っとく(ノω`*)
見てやってください(*´∇`*)ゞ
本人曰く、全然イイできではなかったらしく嘆いていましたけど(。-∀-)

完美戦士「ダイバーマン」

苦情とか受け付けません!笑
少しでも台場を侮辱したらアタシが許しませんよ^^^^

ってことで、貼っときます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
  1. 2008/07/27(日) 17:20:48|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボスクエの旅(つω`*)

こんにちわ(`・ω・´)ノ 
今日の夜は花火見に行くので楽しみなティエです(ノω`*)

さて、先日クラスクエのボスをやろうとフラフラ旅をしてたときのSSでも(*´∇`*)
ボスっていってもソロでいけるボスでした(`・ω・´)ゞ
ちなみに4匹やりますた(ノω`*)

知らない村

ボスの場所まで馬パッカパッカしていたのですが、途中に小さな村を発見!
いったことのない場所でしたヽ(*´∇`*)ノ
その村の周辺がこんなかんじ!
なんだかのどかで+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
畑のほういって遊んでたら隣にモブいて襲われたたけどね!

マグマ流域

これはマグマ流域!
昔、ここらへんを飛んだときは怖くてしかたなかったですw
雰囲気がどす黒い!!笑
今でもちょっと怖いなぁ(ノω`*)

マグマ流域のボス

ヒートカフェだって!
おもしろい名前だね!!
その後ろのモブ・・・・・・・
嫌でも思い出すよ、キューブの100秒部屋のやつ(Tーヾ)エグエグ...
こんなとこにもいたんだね!

焼かれる家

その後、また次のボスにいこうとしてたら
萌えてる家・・・あ、まちがえた!
燃えてる家、、発見!
いったい何があったんでしょうね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ティアマトが!!

そんでそんで、こいつも見つけた!
神Dではいわずと知れた、ティアマトさん!
ちょろちょろ動いてましたぉ(ノω`*)
上からずっとおっかけてました(*´∇`*)ゞ
いつか倒せる日がくるのでしょうか・・・・・w


トラックバック、クジのはやっぱりあたらなかったぜ><
次は金のたまごみたいですね!
お願い、反映されてね!笑

ベテルギウス鯖  ティエ

  1. 2008/07/26(土) 13:50:52|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったぜ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

あのね、そういえば昨日82歳になりましたん!
神5軍終わって上がってくれたの(*´∇`*)

それで、ステを振ったんだけど

そしたら・・・・・

ティエのHP

虎バフなしてHPが4kこえたぁぁぁあ(✪ฺܫ✪ฺ)
ずっと目標にしてたから嬉しかったぉー(*´∇`*)v
といっても・・・4002ですけどww
まぁ、まだpt10残ってるんだけどね(ノω`*)

そして、虎バフしてもらうと

ティエのHP2

5200こえたー><w
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
MPは多くないですが、特に困らないしいいのです!笑

精霊が死んだら意味ないですからね!
PTで迷惑かけてしまうし(;´Д`A ```
今じゃあもうレベル抜いちゃったけど、同じ精霊の先輩?!ギルヴァーのステを参考にして
60レベ~体力にもふっていった結果、ここまでこれました(*´∇`*)

おかげで、神とかでタゲがものっそいきたときでもギリで耐えたり!笑
そぉゆうときHPあげててよかったぁって思う(ノω`*)

そうさ、精霊さえ死ななければPTはいつでも復活できる!!
ある意味、精霊は他の人を見捨ててでも生きなければならんのですね(*´∇`*)
これも精霊の先輩に教わったことです(`・ω・´)ゞ

よぉし、これから神仲卒業、そして転生目指して
死なない精霊になるべくo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
  1. 2008/07/25(金) 04:17:50|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神仲 初の5軍(*´∇`*)ゞ

どうもどうも、ティエです(*´∇`*)ノ
もうすぐで8月ですねぇ!夏真っ盛りですねぇ!!
そして、夏といえば高校野球!!!
昨日、地区大会決勝戦があったんですがあたしの応援してる学校が見事優勝して
甲子園への切符を手にしました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ほんとに感動的で涙が(´;ω;`)ウゥゥ
甲子園では、去年の屈辱を晴らし次こそ優勝を手にして欲しいです!
って言ったら分かる人にはわかってしまうねwww

っとそんなこんなで完美の話に♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

昨日(といっても24時まわってましたけどw)の神のことなんですが
いろいろありました・・・ww

まぁ、いろいろ書くのもめんどうなので
とりあえず・・・5軍まで行ったぞー!!

神仲5軍!

5軍からは戦う位置がかわるのです(*´∇`*)
でも自分のすることはかわらず青陣です!!笑
しっかし、カオスですねw
青とめる隙がなかったわー(ノω`*)ハハ

神仲5軍!2

そのあと馬がでてくるけど、これは何もしてこないのでスルー
完璧無視な方向で!!

神仲5軍!3 無視される馬

ちょっと切なげでした・・・(´・ω・`)

そして、そして
いつのまにかボスまでいっておりました!

どんなボスが来るのかと思ったら!!!

神仲5軍!4

なんかかわいくね?
優しそうじゃね??
優しい親ばかパパってかんじだぁぁあ!

神仲5軍!5

けど、お土産忘れたらしいよ。
子供に嫌われてショックうけちゃった(ノω`*)
どんまいパパw

なんとか修行も5軍までもちました(*´∇`*)
けどそれでも10%ちょっとだけかーw
レベル上げが大変になっていきそうですね・・・

そして、今回の神
最初に全職クエ受けれなーい(∀・;)オドオド(;・∀)
なんてこともあったり・・
まぁバグが原因だったみたいで解決しましたがw

その後あたしは1軍ボスと戦ってる最中にまさかのチャ落ちしたりww

いろいろカオスでしたが楽しかったo(・∇・o)(o・∇・)o
また行きましょう!!


うーん・・
トラバ反映されてない模様・・・
今度こそ!!!

ベテルギウス鯖  ティエ



  1. 2008/07/24(木) 05:33:14|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霧降ってきたぉ(`・ω・´)v

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
また寝落ちしてました、ティエです(o*。_。)oペコッ

昨日は、81レベにして初の霧降に行ってきました!
ギルマスのkeboに拉致られましたです!!笑

メンバーは、けぼ・フィーさん・ソフィちゃ・あたしの4人(*´∇`*)
名前・・・出してよかった・・かな?笑

初めて行ったけど、めっちゃ綺麗やね!!!!
雪景色がほんっと綺麗><w
いつもの神や黄昏とかと違う雰囲気で大興奮o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

霧降 幻想的な世界w

なんて幻想的な世界・・・(*´∇`*)ウットリ

ぶっちゃけ霧降の仕組みとか全くわかってないんで、みんなてついてくだけww
勾玉を作ればボスが召喚できるとか?
その勾玉を作るのに破片がいるのかな??
っとイロイロ自分で解釈しながらやってました(*´∇`*)ゞ

そしてボス召喚するのに仁の破片がいるらしく・・・・・
しかし、なかなかモブが落としてくれない!!

そしたら・・・・

霧降 裸祭り

仁のための裸ってなんじゃそりゃあああww
むっさい男2人(ぁ 裸になったところでヽ( ´ー`)ノフッ
もちろん出ませんでした!!!笑
あたしが脱いだほうが出たわ絶対!!笑

霧降 仲良く行き倒れw

破片が出ないってことで1回外に出ましたww
フィーさんはご飯に行くって放置になって(*´∇`*)メタボ...
そのフィーさんの帰りをずっと待ってたけどなかなか戻らずwww
先にDに入ってやってたんだけど、前衛いねぇぇぇえww
ってことで急遽トラさんを呼びました(`・ω・´)ゞ
アブさん、わざわざ来ていただいてありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

この後は、出会ったさまざまなボスを紹介!!笑
続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 08:13:01|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
露天だしてたら、寝落ちしてましたティエです(*´∇`*)ゞ

これまた、前記事と同じ日にち(おととい?)のなんですが、
クリップかなんかしてるときにこんなものを見かけましたww

不思議な露天猫たちw

ちょっとびっくりしちゃいましたよ(ノω`*)
あまりにも気になったので、ついジロジロ見ちゃった(つω`*)ポッ
おもしろいことする人たちだぬ(・∀・)ニヤニヤ

そして、これはクエしに行こうかなぁと桃源まで行くときにパシャリ!

綺麗な桃源w

やっぱり綺麗ですねぇ~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
桃源は大好きな場所のひとつです!
あ・・・・
攻撃されてるのは・・まぁスルーな方向で!笑
ちょっと景色見て楽しんでたのに、胡蝶蘭さんったら(ノω`*)
見事に毒にやられちゃったじゃまいかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

完美は景色とか綺麗でいいですよねぇ(*´∇`*)
またどっかお散歩しに行こうっと♪
  1. 2008/07/21(月) 09:25:38|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

胡蝶蘭と(*´∇`*)

オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
まだまだ眠たいティエたんですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
昨日もいろいろなことがあったので記事何個かわけて書きますww

まず!!
なんと昨日、一気に80装備が揃っちゃった♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ローブ下がオークにでてて、お昼くらいが終了時間だったの。
ぐっすり眠ってたあたしが起きたのは11時くらいで急いでイン!笑

一瞬ロックのせいで取引とかなにもできなくて焦ったぉ(ノω`*)
そんで、オーク見たらローブ上が10M即決ででてたのー!!
迷わず買いました(`・ω・´)ゞ
2ソケだったけど、全然いいのです(*´∇`*)ゞ
そしてローブ下も延長もなくあっさり落とせて(お昼だったからかな?)無事そろいましたw

80装備かっこいいよねー(*♥д♥*)
あたし一番好きな装備かも!

80装備w

嬉しかったので、ついつい装備のまま狩りをしました(ノω`*)

そして!!そう!
狩りですよ、狩り!!
昨日は久々に友達のEさんとクエをしました(`・ω・´)ゞ
ええ、クラスクエ以来の狩りです・・・(ぁ
70~全くといっていいほどクエをしていませんでした(*´∇`*)
もはややる気など全くなし・・・(;´Д`A ```
20個くらいたまってるんだもおおおおん(-Ⅱ-;)
そして、なんのクエをしたかというと70台で何度も何度もお目にかかるであろう、こいつ

「胡蝶蘭の精霊」

ん~受けれなくなったクエもあったみたいですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、受けれるぶんだけ受けてやりました(*´∇`*)v
2人だったのでラクだったしo(・∇・o)(o・∇・)o

胡蝶蘭

そんな胡蝶蘭を
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

(・∀・)ニヤニヤ

なぁんて観察しておりました。

フェロモンむんむんさせやがってぇ(*・・*)ポッ

とか本当に考えてたかはおいといて・・・w

そんなことしてたらぁぁぁああ

ツンデレ胡蝶蘭VSティエ

胡蝶蘭さんは結構ツンデレなのかもしれません(*´∇`*)アハン
見事にバッキューンされました(ノω`*)
ちゃんと倒しましたけどね!笑

久々の狩りでクエ欄に少し空きができたー!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

また、ちょっとやるかな(*´∇`*)

続きはまた後で書くどー☆
  1. 2008/07/20(日) 12:54:27|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去に行ってきたどー☆

うおおおおおお
いきなり土砂降りの雨が降り出したあああ
停電とかならないかちょっと心配なティエです、こんにちわ(*´∇`*)ゞ

そうそう!
昨日ね、やっとやっと新クエが終わりましたーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
ずっとアマスのところからやってなくて、同じクエもちの元Gメンと一緒にやりました☆
メンバーは、ダイバーマン・Eさん・メイド・・あたしの4人!
ダイバーマン以外は黄昏まで終わってたんだけど、台場のもするってことでクモからスタートw
あっちゅーまにクモも終わり、ファントム→逃げ水→犬→50個クエってなかんじで(*´∇`*)
犬のとこでちょうど87弓さんもいたので一緒にやっちゃいました(b'v`●)b

そんなこんなで79Dまでたどり着き、虎さんも応援できてもらって(*´∇`*)v

新クエ 69Dじじいいい

酒もつかって
ぐんぐん進んでたらよー
ボスがよー
黄ばみいっぱい落としてくれましたww

新クエ 69D黄ばみw

この画像だけじゃなく@1個兜だったかな?それも黄ばんでくれたーw
合計3個もでてくれちゃいました(*´∇`*)ゞ
こんなの初めてかもーw
黄ばみはお酒を造ってくれた2人にあげるってことになりました^^v

その後の69Dでも黄ばみでた><w
1日に4つも出るなんて幸運に恵まれて
無事に69Dも終えて、過去に行ってきました!!!
ここまで来るのに何日かかったことかwww

過去世界1

なにやら新装備や新スキルの釜もあったりw
クエも受けれたのでやってみましたが最後の小ボスが倒せなくて中断!w
くやしいいいww

過去世界2

しかも、まだここらへんしか移動できないのね(ノω`*)
ドームっぽくて先にすすめませんですたw
早く実装されるといいなぁー(*´∇`*)
そして新スキルも・・・・覚えたい・・!!
啓天・・・・売ったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

金の卵ほすぃ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
トラバするぜぃ!

ベテルギウス鯖 ティエ



  1. 2008/07/19(土) 14:03:22|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

くやっしいいいいいいぃぃぃいいいぃぃいいいぃ
こんばんわ、ティエです(´;ω;`)ノ

いきなり叫んでしまったのにはワケががが・・・・
80ローブ下がオークに出ていたので、落札しようと頑張って起きてたのに><。
最後の5秒で落とす!!!
それが、いつもあたしが決めていることなんですが・・・
手持ち金額が足りなくて落札できなかった・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
メールにサブから送ったお金が入っていたのに、とってなかったから・・・;;;
ショックすぎます(´;ω;`)ウゥゥ
もう素材買って作ろうかな。。いや、作ってもらおうかな・・・(´・ω・`)ボンショー

そんな昨日は、1-3に行ってきたんですが・・・・・・
まぁなんてカオス(*´∇`*)
みんないっぱい死んだきがする・・・・・(* ̄∇ ̄*)
精霊3人いて鬼ヒールしてたんだけどなぁ・・・・
虎さん死んで、ヒールヘイトで精霊も逝って・・・・あぁgdgd(*´∇`*)ヘヘ

1-3 まさかの全滅w

お名前だしていいか聞き忘れたので隠しますw
みてくださーーいw
ほんっとに全滅です。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すっごい久しぶりに全滅です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして、いっぱい死んだ割には全然ドロップしてくれなくて(´;ω;`)ウゥゥ
しかも、あたしクジ運ほんと悪いんだよね・・・w
ここ最近黄昏行っても毎回6wwww
いいものは残ってませんでした(ノω`*)

明日は2-2行きたいな・・・w
猿の皮ほしいいいいいいいいいいい


  1. 2008/07/18(金) 04:47:51|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むふふんふん♥

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
いや、もうおはよう?笑

昼寝をしちゃって遅くまで起きることになってしまったー(ノω`*)
更新してから寝んねします(`・ω・´)ゞ

昨日!!!
ついに80歳を迎えましたーーヽ(*´∇`*)ノ
神募集があったのですぐにのっかって神ってきました!
見知った人もいて楽しくできた・・・・・のですが
その時点では99.6%!!!笑
なので石報告して80なりました(*´∇`*)ゞ
その後もまた誘われて久々に1日に2回神いきましたよー!
やっぱり楽しいなぁ^p^

そして・・・・・・・・装備のほうなのですが
最近必死にいらないものを露天に出していたのですが、
ずっと売れなかったパーティスカートがやっと売れてくれた!!(´;ω;`)
ちょっと名残惜しかったけど、買ってくださった方ありがとう(´;ω;`)ゞ
おかげでいろいろお金ができたので素材をオークや露天で買いあさり・・・・
無事作ることができましたー(*´∇`*)v
ちなみに武器だけね・・・・・・w
しかも、自分は生産レベル1・・・・・とゆうなんとも言えない落ちこぼれなので・・・
お友達?悪友?上司?みたいなかんじの方に作っていただきました!w
どうもありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

80レベ達成!
くぅ~~~~嬉しい!!
ちなみに足はオークで落札していたのですぐに装備できました(*´∇`*)ゞ

そして、もうひとつ!!
昨日あたしは完美をやりはじめたからついについに!
騎乗ペットに乗ることができました!!!笑
実は、今まで騎乗ペットをもったことが1度もなかったんです(ノω`*)
とゆうのも旦那様に乗っけてもらっていたのでぶっちゃけいらなかった・・w
でもさすがに欲しいなぁとは思っててー(*´∇`*)
シシオウをずーーーっと欲しい欲しい言ってたのですが
あんなクソ高いものに手を出すこともできず、馬にしようかと考えましたが装備にお金がかかる時期に買えない!!
なんて思っていたらー・・・・・・
フレでもあり最近入れていただいたGのマスターでもあるkeboに借してもらったー☆
レベル1のコクリュウくん♥
いやぁ~~~爽快!!!w
パカパカ楽しいo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
あまりにも嬉かったのでお散歩に・・・・・・・
が・・・しかし・・・

登ってくれコクリュウくん!
沼地に行く手前の坂でどうもお疲れのご様子www
ゼェゼェいってますぜw
「がんばれコクリュウく~~~ん!」

そして・・・

ありがとうコクリュウくん!
無事に上までまぁ、なんとかいけました!!笑
コクリュウくん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
これからいっぱいこき使うけど大事にするからね(*v.v)
ちなみにレベル3まで上がりました(*´∇`*)ゞ

せっかくだからコクリュウくんにも名前つけたい!!!
なにがいいかな(つω`*)ポッ

そして今日もトラックバーーーック!
あーーーたーーーーれーーー

ベテルギウス鯖  ティエ
  1. 2008/07/17(木) 05:35:18|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

啓天探しの旅!

おはようございます(*´∇`*)ノ
今日は早起きしてお布団干して、青い空見上げるてなんだか気分いいっすねぇ!笑
ってことで1日頑張るぞー☆

昨日はなかなかハードな1日でした(ノω`*)
朝露天放置してたら、フレのジャックさんから1-3のお誘いが!
なにやら啓天目的で行こうじゃないかという話!
ぜひぜひとゆうことで拉致ってもらいましたー(*´∇`*)ノ
素材集めもあるあので丁度+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

いいかんじのメンバー揃って行ってきましたw
静さん、wiseさん、ジャックたん、サーシアさん、じゃはさん、あたしの6人☆
ですが・・・・・ロイヤルがードが落とすのですが1個も出ず・・w
緑は4つ落ちたりとすごかったんだけどなぁ(ノω`*)

1-3 でか戦士w

こここれは、妖精サーシア様のペット・・・・デスヨネw
初めて見る戦士に驚いて撮ってしまったー(つω`*)
なんか氷のじじぃ戦士ってかんじね!!(じじぃは余計?w
これが戦ったらどんなことになるんだろー(*´∇`*)ウヘヘヘヘ

そして、その後89Dのほうがもっと出るよってことで89Dに行くことに!!!
89D仙のほうです☆
行ったことなんてあるはずもなく、初体験でしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
釣り進行でゆっくりやってもらいましたーw
そしたら、最初らへんでいきなり2つも啓天がががが!
やっぱり89Dのほうが出るんですなぁ~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

89D仙 きれーw

しっかし、すっごく綺麗なとこなんですねぇ(*´∇`*)
今までのDとか雰囲気が全然違うかんじの、のどかなとこでした!笑
出てくるモブも、見た目可愛らしいのばかりw
うん・・・・見かけで判断したらいけないけどね(-Ⅱ-;)
とっても強い鹿とかな!!笑

そして、じゃはさんの時間がないってことで
最後にサーシアさんのクエもかねてボス退治!!!
とっっっっっっっっっっっっってもカオスでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
自分も死にましたが、他も何人も死んでしまって・・・ナムナム( -ノ-)_i~~ (-_-)┼<
釣らなければいけないらしいですが、一体何があったのか恐ろしくカオスにw

89D仙 ボスw

とりあえず・・・たくさんの犠牲をはらいながら無事クエ完了(*^^*)v
死なせてしまってすいませんでしたー(∀・;)オドオド(;・∀)
また行きたいなぁ(*´∇`*)
  1. 2008/07/15(火) 11:51:36|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

59D(`・ω・´)ゞ

昨日は久しぶりに59Dに行ってきましたーo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
露天をしてボーっとしていたらフレのこうくんからお誘いが!
自動返信きってなくて、ちょっと焦りました(*´∇`*)

PTに入ると結構メンバー揃ってるかんじで☆
こうくんのお嫁さんのミリィちゃんもご一緒に(*^^*)ポッ
最後に虎さんも見つかっていざ59Dへ!!!
メンバーは、むっくん(鉄もち)・こうくん・ミリィちゃん・otohimeちゃん・乱パンダさん・あたしの6人(*´∇`*)v
虎2、魔導1、精霊2、妖精1のPTです(`・ω・´)b

虎2!?ってかんじですが、壁役は乱たんにお任せで(*´∇`*)b
スケベなこと言ってる乱たんを置いてさっそく出発www
60台が多めのPTでしたがなんかすっごい順調!!
ラクラク~~に進めて安全で+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
しっかし、59Dは走りが多くてめんどくさいね(;´Д`A ```
ハァハァいいながらみんなに着いていってましたーww

そんなことしてたら、いきなりみんなが遊びはじめてw
へんなとこに登りだしてあたしも着いていってみたら・・・・(*´∇`*)

59D はまったこうくんw

こうくん、見事にハマったみたいです。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何やっても抜けないらしく、いったんリログしに落ちちゃいましたw
そして再び戻ってきたもののやっぱり出れなくて(。・w・。 ) ププッ
いろいろ頑張ってたら、スットーーーーンっと下に落ちていった!笑

59D 降りれた模様w

結構、焦ってたみたいですーww
とりあえず抜け出せてよかったね(*´∇`*)b

その後も、ボスは順調に終わって☆3もいっぱい出て
見事にクエも完了しましたーーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
むっくん、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

PTを離れた後は、出るまでの60秒間のうちにお散歩してみましたw
愛兎の「ダイバーウサギ!」と一緒に(ノω`*)

ダイバーウサギと散歩w

正義のヒーロー、ダイバーマンからとった名前です!笑
本当は「ダイバーウサギ28号」にしたかったけどつけれなかったんですがw
正義のヒーロー「ダイバーマン」についてはまた後日じっくぅぅぅうり語りたいと思います(。-∀-)ニヒッ

ちゃっかりトラックバックキャンペーンしてみたり・・w
うまくできてるかな?

ベテルギウス鯖  ティエ
  1. 2008/07/13(日) 05:32:39|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇人かもしれない(*´∇`*)ノ

わー(*´∇`*)ノ
SS撮りすぎ&いろんな事がありすぎて日記が追いつきませーん!笑
どうしても全部書こうとするのがいけないんでしょうが(ノω`*)
全部書きたいので!!笑

これまた前回の日記と同じ日の出来事なのですが(*´∇`*)

あたしは、たいてい暇になると行くところがあります。
祖龍のはしっこのほうなんですが・・・・
Gメンもよく集まってくるお庭です(*´∇`*)

その日の夜もちらほらいつものメンバーがw
そんな中、Gメンに借りた装備、双剣でゲ○ヴァーをたたっきってやりましょう!

双剣でギルをおおお

低レベ装備にもかかわらず、すごいカッコイイ♥
法器とかもう飽きたんじゃああああい((o(>皿<)o))
最近はこれを装備して祖を徘徊しています!見かけたら一勝負いかがですか!?笑

そんなこんなで、
まだまだ続きますよーーーーo(・∇・o)ミル?? 続きを読む
  1. 2008/07/13(日) 04:40:26|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇してます☆!

そんなこんなで、棒はさておき・・・・

昨日の神で無事に79歳になれましたぁo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
80までもうちょっと!
またひとつ大人になれる!!
・・・・・・んだけど
80目前だというのに80装備の素材が全くといっていいほど揃ってません(;´Д`A ```

法剣は@猿牙3個、獅子皮5個なんですがー
防具とかも全くですね・・・・(´・ω・`)ボンショー
黄昏行かなくちゃ・・・遊んでばっかだからなぁ(ノω`*)
暇してるんでいつでも誘ってください!w

そして、装備のためにコインを貯めよう!と
思いまして、最近着てない服を売っぱらおうと露天したり(*´∇`*)

露天w2

正直、相場とか全くわかりません(ノω`*)
自分的感覚なので、高くても怒らないで(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中、最近教えてもらったことがあります。
それは「お留守番伝言機能」です!
この前、フレに神の誘いをしたときにいきなり「放置中です><」なんて言われてびっくりしましてww
いったい何故直ぐに返信できたんだ!!??なんて思ってたら、あれはお留守番の伝言だったんですねww
そしてアタシもフレに教えてもらってやってみました(*´∇`*)v
でもあれ、いっつも切るの忘れてしまいます!!笑
アタシと同じような人はすぐ近くにいまして・・・・・・(。-∀-)ニヒッ
お友達の台場もきるの忘れてて恥ずかしい返信をしまくってたらしいです!w

台場とのササw

笑ってしまったぉwww
キムチ買いにって。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さっすが台場bb本当におもしろい奴です(*´∇`*)v

まだまだ載せたいSSとかあるんですが
今回はこのへんでヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
  1. 2008/07/12(土) 04:41:03|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棒をなめんなヾ(*`Д´*)ノ"

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

ってもう朝方ですが・・・・・(*´∇`*)アハハ...

ゲド戦記見たけど、ちらちらだったからいまいち内容がががw
みなさんは見ましたか?w

そして昨日(今日?)の完美もいろんな事がありましたー!w

さっそく、最近お気に入りの武器を紹介!

最近の武器w


先日、正義のヒーロー、Dマン(一応ふせw)と祖西を徘徊していたら
ふっつーの棒を売っている店があるではないですか!w

しかも10Kwww
「誰か買わないかなw」なんて言ってたら、さっそくDマン買ってるうううううw
そして何故かアタシのもとに(ノω`*)
それ以降これが最近の武器!w
なにもしてないときはこれ持ってると思いますが変に思わないでね(*´∇`*)
危うく神もこれで行こうとしてたのは内緒(ぁ

他にもいろいろ装備したいな~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

続きは次回の日記にて!



  1. 2008/07/12(土) 04:27:23|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブトムシだらけ(*´∇`*)ゝ

う~とりあえずネタがないんですが・・・(ぁ

この間のモブ探しクイズ?イベを覗いたときの様子でも(*´∇`*)

ギルメンのEさん(名前が一応ふせておきますw)と一緒に行ってきました!
Eたんは妖精なのですが、めっさめさテイムする気満々
あたしは、まぁ見学程度に(*´∇`*)v

樹下の近くであったのですが、進行役にきましたあの方(*♥д♥*)
ヴァー様ことヴァーミリオンさん(ノω`*)
こっそり装備を覗いちゃいましたがいいもんつけてますなぁ^p^

いろいろ説明をうけていざモブ探し!!
始まった当初は、「どこにおるねーん!」ってかんじで探しまわっていましたが
Eたんがモブの居場所を発見し、そこへ行ってみると・・・・・・

ΣΣ@p@

モブ探しクイズ?

なんとゆう数のカブトムシ・・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この中に名前の違うモブが混ざっているようでww
探そうにもみなさん範囲うちまくりで(;´Д`A ```
そして何より、おっもい!!!!w
動きカクカクでした(ノω`*)

そんな中でも、違うモブに気づいて叫ぶ人がわらわらとww
みんなすごいなぁー^p^
なんて関心しながらww

モブ探しクイズ チャログw

みなさん一声に「カムトムリ!」ですw
その後、一番最初に発見したかたの願いでプチクーマになったのですが
何がなんだかわからずプチクーマも見れませんでした(*´∇`*)アハハ....

とりあえず、アタシは眺めていただけでしたが
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あ、ちなみにテイムする気満々だったEたん
テイムできないことを知りお怒りになってましたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  1. 2008/07/11(金) 13:34:02|
  2. 完美日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

完美ブログはじめちゃいましたー(*´∇`*)v
自分でブログ作ったのは久しぶりです!

まずは、簡潔に自己紹介ですしておきますね☆!

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

ベテルギウス鯖

名前:ティエ(精霊78歳)

特攻大好き(*´∇`*)
SS撮るのも大好き(*´∇`*)vv
ナイスな瞬間があれば回復そっちのけでSS撮ってます(。-∀-)ニヒッ
クエもせずに遊んでるような奴ですが( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ
あ、80素材全然なぃゃ・・・・・・・・(つω`*)グヘヘ

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

ちなみに・・・・SS大好きとかいって
性能ダメダメなPCのため画質最悪です(ノω`*)
許して!!!w

では、これからイロイロ書いていくんでヨロシクー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
  1. 2008/07/11(金) 04:52:03|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
