* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカビオサ **** 敏感

コンバンワ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

みなさん巫霊の育成は順調でしょうか?
使途の周りには今日も人だかりができていましたw
当分、その光景は続きそうですね(*ノ∀`*)

さて、そんな5月最初の日は
お休みだったのでお昼にインしてすぐに黒ちゃんと神へ!
5〆をさくさく終らせましたヽ(=´▽`=)ノ
そして黒ちゃんは夜勤・・・がんばれええ!
間違いなく夜勤明けは爆睡してることでしょうw

夜はいつの間にかころっと寝ちゃってて
12時前くらいに起きた(・∀・)アヒャ

それからさくらんで神5〆へ!
そのときの戦士さんがなんかたどたどしぃなと思っていたら
なんと中国人の方でした(*ノωノ)
でも普通に日本語打っててすごかったです(*´∀`*)
ちょっとわかりにくい発言に対しても
PTのみなさんちゃんと返事してて・・・いい人たちばかりのPTでした!

☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、そんなアタシの1日はここで終わりにしてw
ここからがメインだぉ(*ノωノ)

今頃夜勤を頑張っているであろう黒ちゃんの
誤爆を晒しちゃおうヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりの黒ちゃんシリーズ!
過去の黒ちゃん伝説はカテゴリから探してください!

黒ちゃん誤爆1

なんか変わった味のプリン食べてたんだったかな?
その感想が「普通のムリンだw」でした(*ノωノ)ww

黒ちゃん誤爆2

体調不良でお休みしていた華ちゃがインしたときの!
素敵な誤爆の連続にもう笑うしかないでしょう(・∀・)アヒャ

黒ちゃん誤爆3

黒ちゃんの妖精、ありすんでの誤爆!
いったい何を打ったらあの絵文字が出てくるんだろう。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
確かこれはカオスな3-2にいったときのだねw

黒ちゃん誤爆4

雷豹花王・・・
本当に素敵な誤爆(*ノωノ)

これからもいっぱーい素敵なネタをお願いしますね(ー) フフ
楽しみにしてますよぅ(〃'∇'〃)


そういえば、左のお気に入り(*'ω'*)
のやつ、ひさーしぶりに変えてみたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
気づきましたか?そこのアナタ!
  1. 2009/05/02(土) 05:01:58|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりにww

本日2つめの日記!

ちょっと久しぶりに黒ちゃんシリーズをww
最近の誤字をちょっとだけ集めました(`・ω・´)ゞ

黒ちゃの誤字5

詠唱キターってwww
「キ」でキターって顔文字が出るようになってるんですかね?笑
3秒くらい「・・・???」なかんじでしたww

黒ちゃの誤字4

ちったぁ落ち着いて打てよぉぉwww
巣ゴリにすごるに・・・・・
ほんと最近、おばぁちゃん化してるぉ?(*´∇`*)

黒ちゃの誤字6

あたしのキュブクリアが確定したときに、みんながおめって言ってくれたんだけど
一名だけ 「いめめ」
いめめなんて言われたのは初めてじゃぁ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あ、アリスは黒ちゃのサブですからね(ノω`*)

そういえば、ミニブタGETできたようですww
フレに捕まえてもらったらしいけどなwww
とにかく「ちゃーしゅー」☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あたしのちゃーしゅーもよろしくね^^^^^^^^(ぁ

※「ちゃーしゅー」はミニブタの名前です!笑


  1. 2008/10/21(火) 04:02:18|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒ちゃんシリーズ

本日2つめの日記でふ(ノω`*)

黒ちゃネタがいい!って言われるので・・・
ちょっと黒ちゃの誤字SSを晒していきますね(。・w・。 ) ププッ
一部ですが、是非ご覧ください。

黒ちゃの誤字

どうやったら「な」と「ら」を間違えるのwww
キーの位置全然違うじゃああん。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もはや、黒ちゃにしかできないワザなのかも!

黒ちゃの誤字2

これは、この間バンカイまで走りまくった黒ちゃのサブ「天さん」でのゴバw
丸さんに、新入りと見せかけて話そうと意気込んでいたのに
るりちゃに堂々と「黒ちゃん2」ってコメントに書かれたときのw
そしてその後るりちゃがつけたコメントは・・・・
「◎◎◎2」
でした・・・・ww
謎すぐるwww

黒ちゃの誤字3

そして、誤字の天才黒ちゃんは
世界チャでも堂々としていらっしゃる!
魔導産を募集してるみたいですねv プッ
これは、めっさ笑いました(ノω`*)
その後ちゃんと訂正して魔導さんって言ってたけどwww

すばらしい誤字の天才黒ちゃん!
これからも素敵なネタをお待ちしてます(-ι_- ) クックック

シリーズ化してやるもんね!笑

  1. 2008/09/25(木) 03:18:28|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なのなの♪

本日2つめ!
これは昨日のお話です゜+・(о´▽`о)゜+・

またまた黒ちゃんネタなってくるんですがw
(ネタ提供ありがとうございます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ )

黒ちゃんが発端の「なの」ブーム。
語尾に「なの」と絵文字を使うんですが・・・・

なの ブーム

みんな なのなの言いすぎwww
どこで止めていいのか分からんし。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑いすぎてお腹痛かったです><w

その後「なの」絵文字をちょっと改造して遊んだりw

なの顔文字

ちょんまげなの(*´∇`*)

なの顔文字2

パーティなの(*´∇`*)
三角帽子可愛い♡

なの顔文字3

波平なの゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すいません、くだらないことばっかりして・・・・w
でも楽しいぃぃい
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
  1. 2008/09/24(水) 13:37:56|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天さんガンバ!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

日記書けなかったぁ(;´Д`A ```
というのも、ティエはいつも落ちた後の夜中更新なんですが
ここ2日間はあまりの眠さにやってられなかったのでww
一昨日あったことから書くかな!

ちょっと前の記事に、誤字の多い黒ちゃんのお話をしたんですが
その黒ちゃんが妖精サブを作ったようで(`・ω・´)b
あだ名は「天さん」です。(てんしんはんが好きだかららしいよw)
ちなみにドラゴンボールのキャラみたいです、ティエはあまり詳しくないですが(。-∀-)

そんな天さんの大冒険のお話です。

あたしが暇をもてあましていたときに・・・
秋ちゃが東の関の建物から出られた無くなったって言い出しまして
助けに行こう!的なノリになったんです。
そのお助けマンが「天さん」です。
5レベになったばかりの妖精www
でも、飛行も騎乗もないのでまんじゅうからバンカイまで徒歩でwww

天さんの冒険

暇だったのでストーカーしてみました(ノω`*)
なんだかんだで群塔までやってきた天さんw
走りながら頑張ってましたよ(`・ω・´)b

天さんの冒険2

マグマまでやってきた!
でもモブがすごいいてかなり遠回りしながら><w
途中、クエで狩ってる人の真横をすり抜けたり(。・w・。 ) ププッ
かなり異様な光景だっただろうなぁ・・・w

天さんの冒険3

そして、マグマをこえることができました!
もうバンカイは目の前よ天さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし!!!

天さんの冒険4

なんか嘆くような声が聞こえたと思ったらパタリ。
HPバーを見ると真っ黒www
あ、逝ったのね( ̄▽ ̄)
あと一歩ってところで首狩りライダーさんに殺られてました!笑

その後、リザしておこしてあげましたけど
また殺られてましたwww

でも、めげない!くじけない!
だけどもうこの時点で、秋ちゃは帰城使って抜け出してたんだけどね(。・w・。 ) ププッ

天さんの冒険5

いろいろありましたが、無事にたどり着けました(。→∀←。)キャハ♡
オツカレサマ!!
その後の帰りが大変だったみたいだけどww
剣城にも行ったんだったかな?笑

ほんとに面白い子ですね、黒ちゃ(天さん)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



  1. 2008/09/24(水) 13:24:43|
  2. 黒ちゃんシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
