* 完美幻想記 *

オンラインゲーム「完美世界」でまったり生息中のティエが おくる、だらだら日記(*´∇`*)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダッチアイリス **** 使命、伝令

おはようございますpq

リアル事ですが、昨日はじめてマツダスタジアムいってきましたpqw
広島VS巨人pq

野球観戦2

野球観戦

友達が巨人ファンのため、悲しくも巨人応援席で見てました(*´;ェ;`*)
しかも負けちゃったしヽ(`Д´#)ノ
でも、楽しかったですpq*

帰ってからインしたら、どどMさんに拉致されて2-2へpq
ぎったんも誘って
黒ちゃ・どどM・みーこちゃん・ギル・あたしの5人で!

雑魚連れてがんばるから( ´,_ゝ`) プッ

2-2 どどMさん

爆発のせいにしてんじゃねえヽ(`Д´#)ノ

2-2 みーこちゃん

ちゃっかりみーこちゃんもpqww

2-2 へんたいです

ただのヘンタイですpqpqw
気持ち悪いぞこらぁヽ(`Д´#)ノpq

そんなことしながら、もちろん100サマに土下座も忘れてませんよ(*'ω'*)

フレキに到着すると、すぐに黒ちゃんが戦闘態勢に。

2-2 フレキと黒ちゃん

あたしたちはぼーっと見てたよpqww
次は2-3のフレキでお願いしますpqwww

2-2終って、あまりに眠くて布団にコテンとなったら
そのまま夢の中へと逝きました(@ ̄ρ ̄@)zzzz
気づいたら2時半ごろでpqw
3時間の爆睡pqzzz
秋ちゃも女医マンもあるるんもはっすも・・・・いなかったpqw
昨日も今日も寝落ちっててすませんmpqm

その後、GENちゃんとたそいこうってなってー・・
3-3逝きたかったけどどどMさんいなかったしpq
3-2に逝きましたpqw

3-2 W赤

カオス精霊二人によるW赤をしてさしあげあましたpq**
もちろんちゃんとヒールしてますようヽ(`Д´#)ノ

げんちゃんの転がってる姿を撮って。

3-2 げんちゃん

クスクスクスクスクスクス( *´艸`)クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスッ♪

そして王は黒ちゃんの肉釣りでpqwwwww
黒ちゃん頑張ったよpqww
衝撃の瞬間をSSできなかったことが今回最も悔やまれますpq。

次回は黒ちゃんに付き添ってSSの瞬間を狙おうかなぁ・・
あーそんなことしたら壁にヒールする人おらんくなるねpq
まぁ・・・・いっかpqwwwwww

続きはMusic♪


続きを読む
  1. 2009/05/16(土) 09:08:50|
  2. 完美+日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宿根カスミソウ 八重咲き **** 切なる願い、清らかな心

【+。:.゜こんにちゎ ゜.:。+】Å`o)ノシ

昨日2日は、リアルで水族館に行ってきました(*ノωノ)
あたしは運転できないので相方さんが運転で、あたしは・・・熟睡(*ノωノ)ww
寝すぎだと怒られたぁヽ(・∀・)ノ

アクアス ペンギン

ペンギンかわいい・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ずーっと見てても飽きないわぁ(*´∀`*)
とても楽しいひと時でした♪

そして、帰ってきてからインしますたー!
強襲受けてぼーっとしてたら、栗子がインしたぁヽ(=´▽`=)ノ
せっかくなので仲いってきたん!

けど・・・3軍くらいで戦士さんが寝落ち!!
戦士なし支援なしでやることに(*ノωノ)

神仲 戦士なしカオス

なんかね・・・いつもサークル、シャウトのタイミングに合わせてやってたから
シャウトないとタイミングはかりづらくて・・・
しかもサークル、発動に少し時間かかるから
その間に後ろに流れちゃったりして・・・
精霊さんとかにタゲいったりしてさぁ( p_q)エ-ン
もう下手くそすぎて泣きそうでした・・・OTL

結局、4軍クリアできなかったしね(*´;ェ;`*)
おしかった・・・!
でもすごい悔しいかったぁヽ(`Д´#)ノ

今度はみんなでクリアしに行こうね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

続きは、Music♪

続きを読む
  1. 2009/05/03(日) 15:35:40|
  2. 完美+日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウニウニ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日はほっとんど何もしてません(ノω`*)
お昼にインしてホリホリを少し。
夕方からお出かけするから落ちちゃったしヽ( ´ー`)ノフッ

お出かけとゆうのは、野球観戦です(`・ω・´)b
球場の雰囲気大好き(つω`*)
でも、応援してたチームは負けたけどね・・・。
(´・ω・`)ボンショー

家に帰ってきたのは10時過ぎだったんだけど
あまりの眠さにお化粧落として布団に転がっちゃったZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
野球見てるときも眠すぎて、
お酒飲んだかのようなハイ↑なテンションになってました(。・w・。 ) ププッ

妹に「30分で起こして!」って言ったけど
起きれなかった模様ww

起きたときはもう2時半になってたぁヽ(*´∇`*)ノ
インしたけどほとんど誰もおらずww
キュブだけしました(b'v`●)b
@5%くらいで上がりそうなんだけど、その5%がムカツクぜww

埋まった馬

画像ないの寂しいから
どうでもいいけど、昔の画像。
埋まった馬 デス・・・・
  1. 2008/09/10(水) 12:44:33|
  2. 完美+日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
